ジュンスの魔法!願いを叶えてくれる「ジニータイム」って?

世界的人気を誇るアーティストグループJYJ。その中でも歌、ダンスの実力はK-POP界で群を抜き、ソロ活動やミュージカルでも大活躍をしているのがジュンスですよね。

ソロ活動では毎回奇抜な髪色やメイク、アーティスティックにあふれたPVで話題を集めています。そんな個性と表現力が豊かなジュンスですが、とても喋るが大好きでサービス精神旺盛な性格をしています。

今ではライブでの定番「ジニータイム」と言われる時間があり、なんとジュンスがファンの願いを3つ叶えてくれるのです。本日はそんな「ジニータイム」の厳選エピソードをご紹介したいと思います。

厳選ジニータイム「ジュンスの愛嬌満載!キヨミダンス」

少し前に韓国で爆発的な人気となったキヨミソング。そしてこの歌に合わせて愛嬌を振り撒くキヨミダンスが大流行。アイドルはみんなこのキヨミダンスで可愛い子アピールをしてましたね。

そしてもちろんジュンスもジニータイムでバンドメンバーと一緒にキヨミダンスを披露してくれました。「みなさん29歳の愛嬌でした!」と言いつつ、1番やる気マンマンだったジュンス。「6+6はちゅちゅちゅちゅ…」の最後が見れなかったのが残念過ぎますが、とっても可愛いジュンスにファンも大喜びでした。

厳選ジニータイム「猫に変身!ジュンスだニャン!にファン熱狂」

こちらは今年4月にマリンメッセ福岡で開催された「FROWER XIA 3RD ASIA TOUR CONCERT」での、ジニータイムにて。

なんとカリスマ溢れるシア・ジュンス様が、かわいいニャンコに変身。しっぽのつけ方がわからなくて「どういう風につけるの?どういう感じで?どうやって?」と言いつつ、ちゃっかり猫耳を装着。そしてわけもわからず読み始めた文章は猫言葉!

「こニャニャちは。ジュンスだニャン。みんな元気かニャン?ニャンだか暑くなってきたニャ!みんなは暑いかニャン?もっともっと暑くなって盛り上がるニャン!」

これにはファン騒然。瞬く間に会場内は可愛いの嵐で包まれました。ニャンニャンとファンを翻弄するジュンスはまさに猫そのもの。こんな可愛い一面が見れるのもジニータイムならではですよね。

厳選ジニータイム「ジュンススペシャルダンスメドレー!」

ダンスの実力が高いことで有名なジュンス。今年4月の「FROWER XIA 3RD ASIA TOUR CONCERT」in 名古屋でのジニータイムでは特別にダンスメドレーを披露しました。

どこを動かしているのかわからないくらいキレキレで力強いダンスがジュンスの持ち味ですよね。5人時代の曲「mirotic」は完璧なダンスでカッコイイです!「Somebody To Love」は、残念ながらちょっと忘れてしまった様子。

こんなスペシャルメドレーが観れるのも、ジニータイムだけです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。