SJイトゥクの心に残るインスタエピソードをご紹介!

多くのアイドルがファンとの交流を身近に持つ手段として使用するSNS。その代表がTwitterやInstagram(通称インスタ)ですよね。特にインスタは写真共有サイトとして人気が高く、アイドルの日常が垣間見えることでいつも話題となっています。

本日はSMエンターテイメントを代表する男性アイドルグループSUPER JUNIOR、その中でもリーダーであるイトゥクインスタにスポットを当て、印象的な画像エピソードをご紹介したいと思います。

イトゥクの感動インスタエピソード SUPER JUNIOR10周年!ファンへ贈る思い

8/8のDEVILサイン会にてメンバーとファンが一緒に写った画像をUP。そして素敵なメッセージを残してくれました。

「いつもありがとうございます。10年間ただ一度も当たり前だと思ったことはありません。中学生だった幼い少女はいつの間にか美しい大学生の成人になり10周年おめでとうと…10年間オッパだけを眺めていました。このように赤くなったまま緊張して言った…だけどむしろそいう言葉は僕たちが言ってあげたい。10年間、美しく成長してくれてありがとう!君たちがいなかったら不可能だった数字だよ…愛してる」

2005年にデビューをして今年で10周年。メンバーもファンも10年分大人になったということですよね。イトゥクのファンを大事にする気持ちがとても伝わるメッセージ。ファンにとってはとても印象的なエピソードです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。