東方神起ユノは入隊しても最優秀!?現在の状況が明らかに

世界を舞台に活躍する東方神起。デビュー10周年を迎えさらなる活躍が期待される中、7月にデビュー時からリーダーとしてずっと東方神起を支え、守り続けたユノが軍入隊しました。

入隊をしてから約1ヶ月、基礎軍事訓練を終えたユノの姿が公開され多くのファンが注目を集めています。本日は入隊後のユノの近況についてご紹介したいと思います。

東方神起ユノ 5週間の基礎軍事訓練を終え修了式の姿が公開!

8/27、画像共有サイトInstagramに修了式に立つユノの姿が掲載されました。コメントには「最優秀訓練兵賞を受賞した」と添えられており、ユノが誠実に基礎軍事訓練を終えたことが伝えられました。

7/21に入隊してから約5週間の基礎軍事訓練を無事に終え、そして最優秀賞まで受賞するなんてさすがユノ。そして入隊前に比べ、お顔がさらにシャープになりましたね。体を壊さないよう、服務を全うしてほしいです。

東方神起ユノ BoAヘ直筆の手紙を送る!

同じ事務所に所属するBoAが、軍服務中の東方神起ユノから貰った直筆の手紙を自身のInstagramに公開し話題を集めました。

「手書きの手紙をもらったのは本当に久しぶりだ。友よ〜返事ありがとう!元気で頑張ってね!」と、ユノを応援するメッセージと共に「#軍人の友達」「#私の友達、ユンドル」とハッシュタグも付けました。

2人が仲良しなのはとても有名な話ですが、本当に深い絆があって羨ましいですよね。ファンからは羨望の声も上がっています。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:2)

  •   手紙のやり取りしてるなんて羨ましい限りです……( 〃▽〃)
      だけど、普段から中のいいユノさんとBoAさん。……納得。

  • 入隊頑張って下さいまた素敵な歌声待ってます 毎日車中で聞いて遠回りの日々聞かせてサイコ舞い上がれ ハーモニーシビレル~この歌サイコ~

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。