Twitterで話題「#笑ってはいけないBIGBANG24時」まとめ

最近Twitterで人気の「#笑ってはいけないBIGBANG24時」。本日は想像もしなかった意外な一面そんな魅力溢れるBIGBANGの「#笑ってはいけないBIGBANG24時」をご紹介!これでさらにBIGBANGにハマること間違いありません

最近Twitterで人気の「#笑ってはいけないBIGBANG24時」。

常に時代の最先端を行く「モンスターグループ」と称され、少し強面なBIGBANGですが、実はかなりお茶目で可愛らしい一面も持っています。

本日は想像もしなかった意外な一面、そんな魅力溢れるBIGBANGの「#笑ってはいけないBIGBANG24時」をご紹介!これでさらにBIGBANGにハマること間違いありません。

#笑ってはいけないBIGBANG24時 コントの実力も一流?!

YGエンターテイメントを代表するハイセンスでクールなグループBIGBANGですが、コントもやってしまう三枚目な一面も

歌、ダンスの実力だけでなく、笑いの実力もなかなかのものですね。どんなことにも本気で取り組み、私たちを楽しませてくれるBIGBANGはさすがです。

#笑ってはいけないBIGBANG24時 意外? !とマヌケなG-DRAGON

有名ファッション誌などにも取り上げられるほどのトレンドセッターG-DRAGON。作詞作曲、ダンスメイキングなどのプロデュースも手掛ける実力派として有名ですが、意外とおマヌケな一面も。

クールでなんでも器用にこなすイメージが強いG-DRAGONにも、こんな可愛いところがあるなんて意外ですよね。G-DRAGONの本当の魅力はココにあるのかもしれません。

G-DRAGONの他にV.Iのおマヌケシーンもありました。

#笑ってはいけないBIGBANG24時 怖がり代表!D-LITEの恐怖シーン

名前の通りいつも明るく、常に笑顔を絶やさないムードメーカーD-LITE。そんな彼の弱点といえば、そう極度の怖がりであること。恐怖のあまり、顔面蒼白、発狂して逃げ回るD-LITEの「#笑ってはいけないBIGBANG24時」をぜひご覧ください。

驚き方が尋常ではなく、恐怖のあまり顔面コントロールができていません。常に周りを明るく照らすD-LITEも恐怖には勝てないようです。

BIGBANGの他のオススメ記事

BIGBANGの魅力が詰まったライブへ行こう!

いかがでしたか?本日は魅力溢れる「#笑ってはいけないBIGBANG24時」をご紹介しました。クールでカッコイイ印象とは違った一面が盛りだくさんでしたね。チケットキャンプ(チケキャン)ではBIGBANGのチケットを取扱中です。11月には3年連続となる日本ドームツアーを開催!様々な魅力溢れるBIGBANGのライブを生で観てみませんか?チケットを諦めていた方は、ぜひチケットチェックしてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。