CNBLUEヨンファの隠れた肉体美にファン騒然!トレーニングも公開

UKロックのエッセンスを受け継ぐ本格的ロックサウンドが、K-POPファンだけでなく音楽ファンにも人気のCNBLUE
彼らの男らしい武骨なステージはダイナミックで見応えがあり、毎回注目を集めています。

CNBLUEのフロントマンのヨンファは、アーティストだけでなく、俳優としても活躍。
ソロ活動も好評を呼び、甘いルックスと抜群の歌唱力は女性ファンをメロメロにさせます。

そんなヨンファですが、実は隠された肉体美がファンの間で注目を集めています。
今回はヨンファの鍛えられた肉体美についてご紹介します。

CNBLUEヨンファ、ドラマ「美男ですね」の頃は細身の体型だった?

CNBLUEのヨンファを俳優として一躍スターダムに押し上げたのが、2009年に放送されたドラマ「美男ですね」です。
チャン・グンソクイ・ホンギと共にアイドルグループA.N.JELLのメンバー、カン・シヌ役を演じたヨンファは、パク・シネ演じる主演のコ・ミニョをタオルで包むように優しく抱きしめる演技から「タオル男」や「ミルク男」と呼ばれ、女性ファンから注目を集めました

当時デビューしたばかりのCNBLUEは、スタイルの良さが、メディアからモデルのようだと言われるほど。
ヨンファもどちらかと言えば細身ですらっとした体型だと言われていました。

しかし、2012年くらいから筋力トレーニングに力を入れ始めたメンバーたち。
みるみるまにたくましい身体に変貌していきます。

特にヨンファの短期間での身体の変貌は凄まじく、「美男ですね」の時と比べるとたくましくなった腕などに、ファンも騒然としました。

CNBLUEヨンファ、SNSでトレーニングの様子をアップ

筋力トレーニングでたくましく鍛えられた肉体美が話題になったCNBLUEのヨンファ。
ステージなどでも美しく鍛えられた腕を惜しみなく披露し、ダイナミックにギターを弾く姿はファンをメロメロにさせました。

CNBLUEと同じ、FNCエンターテイメント所属のシンガーソングライター、JUNIELの「바보(パボ)」でコラボレーションしたヨンファは、MVにも出演。
車を運転するシーンやギターを弾くシーンなど、ところどころにヨンファの肉体美がさりげなく披露され、ヨンファファンにはたまらないMVとなっています。

またファッションブランド「BANGBANG」のモデルを務めたヨンファは、爽やかさと男らしさが融合したビジュアルが話題を呼びました。

ヨンファはトレーニングの様子を自身のSNSなどでも披露

#데드리프트 #120kg

A video posted by 정용화 (@jyheffect0622) on

110キロのダンベルを挙げる、ハードなトレーニングもこなすヨンファの姿はファンの間でも話題となりました。
ヨンファの肉体美が作り上げらえて行く姿が見られるのはファンにとってもたまらないですね。

CNBLUEの他のオススメ記事

ダイナミックで男らしさあふれるCNBLUEのライブで盛り上がろう!

デビュー当時と比べると、美しく鍛えられた身体になったCNBLUEのヨンファ。リアリティ番組やSNSでもトレーニングの様子を披露し、ヨンファの肉体美にファンからも注目が集まっています。これからも美しく鍛えられたヨンファの身体が披露されるのを、ファンとしても楽しみにしておきたいですね。チケットキャンプ(チケキャン)ではCNBLUEのチケットも取り扱っています。ダイナミックな本格的ロックで盛り上がれるCNBLUEのステージをぜひ体感してみて下さいね!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。