2PM注目の公演「2PM CONCERT ”HOUSE PARTY in Japan”」を振り返る

韓国で話題となった2PMのコンサートが、8/22、23の2days「2PM CONCERT ”HOUSE PARTY in Japan”」となり、さいたまスーパーアリーナで開催されました。

この公演は今年6月末に韓国ソウルで開催されたものを、そのまま日本でも再現するという他のアーティストにはない、とてもプレミアムなコンサート。

本日はファンの声も交え「2PM CONCERT ”HOUSE PARTY in Japan”」についてお届けしたいと思います。

2PM
(出典:Twitter)

「2PM CONCERT ”HOUSE PARTY in Japan”」韓国での興奮を日本でも!

2PM2
(出典:Twitter)

このコンサートで注目したいのは、6月末にソウルで開催された「HOUSE PARTY」をそのまま日本で再現するということ。韓国公演をそのまま日本で観られるというのはとても珍しいことです。2PMデビュー5年目にして初の試みとなりました。

もちろん楽曲はすべて韓国語。今では韓国語の曲を生で日本で聴けるというのもとても珍しいですよね。ファンからはこんな声が寄せられています。

韓国での興奮をそのまま日本でも体感できるなんて、本当にプレミアムなコンサートです。

「2PM CONCERT ”HOUSE PARTY in Japan”」バックダンサーとの濃厚な絡み!

1曲目の「Go Crazy!」のRemixで一気に熱気を帯びた会場内。アップテンポな曲で会場全体が弾け、さらに盛り上がりの定番曲「Hands Up」で会場内は最高潮の盛り上がりを見せました。

そして長年愛され続けている「Only You」「I Can’t」といったミドルテンポな曲で、歌を聴かせてくれる2PM。たくさんの演出と魅力で私たちを楽しませてくれる中、ステージは少しずつアダルトな雰囲気へと変わり、あの注目曲へと移りました。

ソウル公演で最も注目を集めた楽曲「Good Man」。18禁?!のステージはもちろん日本でも披露。各部屋で仕切られたステージでは、女性ダンサーとメンバーの2人きりのシーンを演出。ダンサーとの刺激的な絡みに、ファンは羨望と発狂の嵐に包まれました。

特にテギョンと女性ダンサーとの絡みが濃厚過ぎて…。ファン全員が息を飲むほどに引き込まれる、セクシーなステージを演出しました。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。