入隊はいつ?うなぎ達が気になるチャン・グンソクの兵役事情

ドラマ「美男ですね」で注目され、一躍トップスターとなったチャングンソク

「メリは外泊中」や「ラブレイン」など数々のヒットドラマに出演し、日本でもグンちゃんの愛称でお馴染みです。グンちゃんも自分のファンを、自分に力を付けてくれるという意味で「うなぎ」と呼ぶなど、グンちゃんとうなぎの絆の深さはファンならずとも有名ですよね。

そんなグンちゃんですが、メディアなどで話題になっているのが、入隊の時期。デリケートな問題ながら、うなぎの皆さんも気になるところです。今回は、グンちゃんの兵役事情について迫ってみたいと思います

2015年はチャングンソクと同世代のスターたちが、兵役の入隊ラッシュ

グンちゃんという愛称でお馴染みのチャングンソク。

アジアのプリンスとも呼ばれるグンちゃんは、韓国だけでなくグローバルな活躍で、ファンとの絆を深めています。そんなグンちゃんは1987年生まれ。うなぎ(グンちゃんのファンの愛称)の間では、グンちゃんの入隊時期について注目を集めています。

2015年は韓国の芸能界では入隊ラッシュと言われているほど、トップスターたちの入隊が相次いだ年。SUPER JUNIORのソンミンや俳優のチェ・ジニョクらの入隊から始まり、JYJのジェジュン・ユチョンも入隊をしました。

そして韓国のみならず日本でもファンを激震させたのが、東方神起ユノの入隊です。デビュー以来韓国の芸能界の最前線を走ってきた東方神起。トップアーティストの入隊は、ファンだけでなく、同じ世界で活躍するアーティストたちからも注目を集めました。

また、チャンミンは義務警察の合格を発表し、年内には芸能活動を休止すると発表。JYJジュンス、SUPER JUNIORのメンバーたちも入隊の報道がされるなど、2015年は数々のトップアーティストたちが兵役のため、芸能活動を休止するのではないかと言われています。グンちゃんはそんな彼らと同世代。グンちゃんの入隊はいつになるのか・・・不安に思うファンも多いのではないでしょうか。

チャングンソクの兵役入隊時期にファンたちもやきもき・・・

28歳になるグンちゃんことチャングンソク。

俳優やシンガーとしての活動の他に、TEAM Hという音楽プロジェクトにも参加し、精力的に活動しています。うなぎ(ファン)としては、グンちゃんの活躍は喜ばしいことですが、やはり気になるのは兵役のこと。もちろんうなぎたちの間でも、SNS上でも話題となっています。

グンちゃんの活躍に喜びつつも、やはり、兵役のことが気になるうなぎの皆さん。グンちゃんがうなぎから元気をもらうように、うなぎもグンちゃんから多くの愛と元気をもらっている様子がSNSからも伺えますね。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 質問コーナーが潰れて、何処に質問したら良いか分かんない、質問するのに、金かかるのでしょうか?

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。