WINNER 沖縄ライブ 2015 ナムラホール会場詳細特集(キャパ,眺め)

現在全10都市17公演を回るホールツアー「WINNER JAPAN TOUR 2015」真っ最中のWINNERですが、10/31に「WINNER SPECIAL LIVE IN OKINAWA」が開催されることになりました。

WINNER 沖縄ライブ2015決定!メンバーと集合写真撮影もあり

ホールツアーは10/25がオーラスでしたので、その後にまだ沖縄ライブがあるなんて幸せすぎますよね。ちなみに、大盛り上がりだった滋賀県びわ湖ホールでの初日の様子は、以下の記事をご覧下さい。

[初日]WINNER JAPAN TOUR 2015in滋賀 最速レポ

今回は、うぃのと一緒に集合写真も撮れる!スペシャルな沖縄ライブの会場「ナムラホール」について調べてみました。ライブ前の予習にお使い下さい。

WINNER 沖縄ライブ 2015 詳細

まずは、沖縄ライブ詳細についておさらいしましょう。

ライブタイトル

「WINNER SPECIAL LIVE IN OKINAWA」

日程

  • 2015/10/31(土)
  • 1回目:開場 13:00 / 開演 14:00
    2回目:開場 17:00 / 開演 18:00

会場

沖縄・ナムラホール

席種・料金

スタンディング:7,500円(税込)

※スペシャルライブ終演後、メンバーとの集合写真撮影あり(全員)
※整理番号順の入場

FC先行予約

9/6までに入会されている方を対象に、FC先行申込みも行われてるようです。

WINNER 沖縄ライブ 2015の会場「ナムラホール」について

ナムラホールは、沖縄県内最大規模のイベント会場です。その規模だけではなく、県内屈指の音響・照明施設を備え、個人のパーティーから結婚式の2次会、今回のようなアーティストのライブまで様々なイベントが開催されています。

ちなみに、これまで沖縄出身の錚々たるアーティスト(MONGOL800、HY、ORANGE RANGEなど)がこちらの会場でライブを行っていて、国際通りからも近いことから沖縄ではかなり有名なライブハウスです。

ナムラホールの収容人数について

収容人数は、約1,500人~2,000人

今回はスタンディングとなり、チケットには○番とのみ記載されるのではないかと思います。

コインロッカーはありますが、かなり少ないそうで、なるべく荷物は最小限にして行かれることをおすすめします。

ナムラホールについての観覧経験者の声

質問

ライブハウスでのライブに関して質問があるのですが、キャパ2000くらいの会場で、整理番号が90で最前列は狙えるでしょうか??キャパ400くらいのライブハウスにはよく行くのですが、2000というのはあまりなくて…ちなみに会場は沖縄のナムラホール(元ダンスクラブ松下)です。回答よろしくお願いします!

回答

中央狙わなければ行けるでしょう。経験上ですが、キャパ1700ちょいの会場で200番台で(ちょっと端っこでしたが)最前取れたとか、1000ちょっとの会場で100番台の時も行けたことありました。
(引用:yahoo知恵袋)

ナムラホールの雰囲気・眺め

天井がかなり低い感じがしますが、一体感のあるパフォーマンスが体感できるライブハウスですね。

今回はライブ後にメンバーとの集合写真を撮影するとのことですし、一生の思い出に残るスペシャルライブ。倍率は高くなるとは思いますが、一人でも多くの「うぃのペン」の皆さんが当選し、沖縄の自然を感じながら楽しすぎるWINNERのライブを堪能してきてもらいたいと思います。

ナムラホールへのアクセス

沖縄県那覇市松山1丁目5-1 ナムラプラザビル2F
TEL.098-863-5224 FAX.098-988-4014

ナムラホールへのアクセス詳細はこちら

ナムラホールの地図はこちら

ナムラホール公式HPはこちら

WINNERの他のオススメ記事

WINNERに会いに行こう!

チケットキャンプ(チケキャン)ではWINNER ホールツアーのチケットを取り扱っています。BIGBANGに続くYGが送るビッグルーキーWINNERのライブ、これは絶対見逃せませんよね!ぜひチケキャンを活用して、ライブを堪能してきてください。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。