JYJユスカップルの行き過ぎ!?なラブラブエピソードが話題に!

韓国のパフォーマンス型アーティストグループJYJ。歌、ダンスはもちろんのこと、作詞や作曲そして俳優と幅広い分野で活躍する実力派グループとして、日本でも大人気です。

韓国ではメンバー同士をくっつけてカップルにするのが定番で、JYJではユス(ユチョン×ジェジュン)、ジェス(ジェジュン×ジュンス)、チョンジェ(ユチョン×ジェジュン)の愛称で親しまれています。

本日は同じ年齢の仲良しカップル、ユチョン×ジュンスのユスカップルにスポットを当てて、数々のエピソードをご紹介したいと思います。ちょっとギリギリ!?だけどユスだから許してしまう、ラブラブなユスエピソードに癒されてみましょう。

jyj1
(出典:Twitter)

JYJ ユスカップルのラブラブエピソード「ユチョンは本当に女っぽい」

jyj2
(出典:Twitter)

同じ年ということもあってか、日頃からとても仲の良いユチョンとジュンス。本物のカップルかと錯覚してしまうほど、ラブラブなときもあるほどです。そんなユスですが、ジュンスがなんとユチョンを女性のように感じでしまうことがあると、カップルトークでまさかの爆弾発言!

ジュンス「ユチョンの可愛らしい行動はたまに耳の後ろに髪をかけるところです。髪の毛を耳にかけると本当に女っぽいんです。ハッとするほど可愛い表情をすることがあって。殴りたくなります」
ユチョン「知らないの?君にしか見せないよ」

殴りたくなるほどに可愛い表情をするユチョン…見てみたいですけど、それってジュンスしか見れないってことですよね。さらに萌えます。ユチョンのコメントもまたちょっと小悪魔的ですね。

JYJ ユスカップルのラブラブエピソード「ユチョンが寝ているときにキス?!」

お次はこちらの動画

ジュンス「ファンには悪いけど、ユチョンと結婚したい」
ユチョン「何だ?」
ジュンス「昨日ユチョンが寝てたとき何もかけずに寝てたから、布団をかけて唇にチュッてしたんだ。ユチョン愛してる」

ジュンスがユチョンを溺愛している話はとても有名ですが、「結婚したい」だなんて相当な愛しようですね。しかも寝ている隙を見計らってキスしてしまうとは…。

ポッポと言っていますからニュアンス的には「チュッ」ぐらいの感じですが、それでもちょっと驚きです。

ジュンスがユチョンにアプローチすることが多いですが、ユチョンもまんざらではなさそう。そんな関係がユス萌えですね。

JYJ ユスカップルのラブラブエピソード「ユチョンの唇をべた褒め」

jyj3
(出典:Twitter)

またしてもジュンスがユチョンの唇に反応しました。楽屋で待機しているJYJの3人。ジェジュンがユチョンの唇に気づいたとこから話はスタートしました。

ジェジュン「口にはちみつ塗った?」
ユチョン「切れて…」
ジュンス「食べたくなる唇」

jyj4
(出典:Twitter)

確かに、ユチョンの唇は妙にセクシー。きっといつも近くで見てるジュンスは、たまらないでしょう。

それにしても、このラブラブっぷりでは、間にはさまれたジェジュンがちょっと可哀想にもなっちゃいますね。もしくは、そんな二人を母のような目線で見守っているのでしょうか?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。