「あなたを注文します」東方神起ユノが奇襲キスシーンを披露!?

世界を舞台に活動する人気アイドルグループ東方神起ユノが、入隊前最後に主演として出演したWEBドラマ「あなたを注文します」。この度、特別編集版「あなたを注文します-劇場版-」として全国の劇場にて上映されることが決定。9/26より日本最速公開されます。

本作はユノが約5年ぶりのラブコメディー主演に挑戦し注目を集め、再生回数が1000万回超える大ヒットドラマとなりました。

弁当屋を舞台に繰り広げられるストーリーですが、ユノは実際は料理が苦手でたまご焼きがスクランブルエッグに変身したりと、思いもよらない腕前を披露してくれることで有名ですが、なんとこのドラマではイケメンシェフを演じました。

ユノペン必見!本日は映画「あなたを注文します-劇場版-」の見どころをご紹介したいと思います。

東方神起ユノ主演ドラマ「あなたを注文します」劇場版は、1話から4話の濃厚な特別編集版

ドラマ「あなたを注文します」は、広告会社に勤めるパク・ソンア(キム・ガウン)と、手作り弁当屋プルアダのシェフを勤めるヨ・グクテ(ユノ)の2人の恋を描いたラブコメディーです。

劇場版では特別編集として1話から4話までを構成。ソンアとグクテの出会い、そしてソンアに想いを寄せるケビン(チャン・スンジョ)との三角関係の始まりまでが描かれています。1話から4話だけでも、とても濃厚な内容となっていますね。

そしてYouTubeではすでに予告編が公開されていて、ハラハラドキドキの恋が始まります。

「あなたを注文します」東方神起ユノの演技に注目!

とある事件がきっかけで、100時間のタダ働きを強いられたソンア。一目惚れしたものの冷酷非道なグクテに、理想と現実のギャップを思い知らされます。

そんなツンデレ王子グクテを演じるユノですが、シリアスな部分も織り交ぜつつ全体的にコメディーな仕上がりの本作は、ユノの迫真かつお茶目なシーンもたくさんあります。

例えば、大切な皿が落下する瞬間の渾身の演技。

ソンアがグクテとのセクシーシーンを想像し、グクテがヨダレを垂らすシーン。

ソンアの格好を見て爆笑するグクテ。

グクテの演技を通して、たくさんの表情を見せてくれるユノに注目です!

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • ドラマは最後迄見ました!又見れるなんてそれも映画館の大画面で\(^o^)/嬉しいです。韓国からもチングが見に来ます!早く映画館をアップして欲しいよ~ユノホのKissシーンも素敵だ!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。