誰もが虜になる!ソン・スンホンの完璧すぎる筋肉ボディを見よ!

韓国の人気俳優ソン・スンホン。2000年に主演したドラマ「秋の童話」は最高視聴率42%と大ヒットを記録し、一躍トップスターとなりました。また同番組は日本でも放送され、それをきっかけに日本での知名度も上昇。日本公式ファンクラブが発足されるほどの人気ぶりです。

ソン・スンホンといえば、やっぱり完璧な肉体美!引き締まった体に盛り上がった筋肉は、韓国日本を問わず世の中の女性を虜にしています。

本日はそんなソン・スンホンの筋肉について注目を集めたドラマ交え、みなさんにご紹介したいと思います!

ソン・スンホンの筋肉といえば、ドラマ「マイ・プリンセス」

2011年に放送されたドラマ「マイ・プリンセス」は平凡でケチな女子大生イ・ソル(キム・テヒ)が突然皇女となり、エリート外交官パク・ヘヨン(ソン・スンホン)と敵対しながらも、お互いに惹かれ合い恋に落ちるラブコメディー。

ソン・スンホンの筋肉が話題となったのはシャワーシーン!完璧なシックスパック!無駄な部分を一切感じないですね。

シャワーに打たれ、さらにセクシーなソン・スンホン。

日頃から健康のために運動と食事療法でスタイルをキープしているソン・スンホンですが、このシャワーシーンのためにさらに体作りを始めたそうです。制作スタッフからは、「俳優の体というよりは、器械体操選手の体のよう」と感心されるほどのパーフェクトボディです。

ソン・スンホン スーツ姿からも感じる完璧筋肉ボディ!

ソン・スンホンの筋肉人気はドラマ「マイ・プリンセス」だけではありません!2013年に放送されたドラマ「男が愛する時」でも、ソン・スンホンの筋肉に女性が夢中になりました!

「男が愛する時」は、4人の男女の愛と確執を描いた本格ラブロマンス。元ヤクザのハン・テソン(ソン・スンホン)の野性味と愛に翻弄されるピュアな一面に、多くのファンがときめいたことでしょう!

Yシャツから伺えるソン・スンホンの胸板。

スーツを着ていても、筋肉質なのがよくわかりますね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。