“レン姫”にK-POP界も騒然!NUESTのレンとは一体どんな人物?

AFTERSCHOOLやソム・ダムビなど、韓国で人気のアーティストたちが所属するプレディス・エンターテインメントから2012年にデビューしたNU’EST。昨年日本デビューも果たした彼らは平均年齢21歳のホットなボーイズグループです。

様々な魅力を持つメンバーが揃ったNU’ESTの中でも、その美しすぎるビジュアルが話題を呼んでいるメンバーのレン。デビュー当時はキュート担当と言われたレンですが、今では男らしい一面も見せ、女性ファンをキュンキュンさせています。映画「知らない、ふたり」の主演をつとめ、今日本でも話題沸騰のNU’ESTのレン。

今回は、そんなレンの人物像、魅力について迫りたいと思います

NUEST
(出典:twitter)

練習生時代から変わらぬ魅力!キュート担当のNU’ESTレンは実は不思議ちゃん?

NUEST レン
(出典:twitter)

NU’ESTのメンバーの中でもその美しすぎるビジュアルが話題のレン。練習生から変わっていないと言われているその魅力は、ファンも魅了する美しさです。

そんなレンですが、実は「一人でいるのが大好き」という意外な一面を持っています。メンバーからも秘密が多いと言われているレン。メンバーと一緒にいるときでも、部屋の端っこで過ごしていたり、メンバーが目を離すとその場からいなくなってしまうことも。

その場からいなくなってどこにいるの?とメンバーがレンを探すと、離れたところでセルカを撮っているレンを発見。実は、メンバーの前でセルカを撮っている姿を見せるのが恥ずかしいので、一人でこっそりとセルカを撮っているんだとか。

また、レンの癖は髪の毛を常に触ることだとメンバーが暴露していますが、そこでいい感じの髪型に決まったら、すぐにセルカを撮っていることもメンバーから暴露されています。その他にも、気に入ったものは1年も2年も使い続けるところや、普段はクールだけど一度怒るとスネてしまう、という可愛い一面も。

そんなレンですが、実はとても気配りが出来る一面があり、仕事のスタッフなどにもとても礼儀正しい一面もあるそうです。不思議ちゃんなところもあるけど、真面目で心優しいレンに、ファンだけでなくNU’ESTメンバーやスタッフもメロメロになっているのかもしれませんね。

魅力が溢れすぎている!NU’ESTレンの美しすぎる女装にファン騒然

NUEST レン2
(出典:twitter)

女性よりもかわいいと言われているNU’ESTのレンですが、そのレンの美しさが最も話題になったのが、音楽番組「音楽中心」400回記念でのスペシャルステージです。

BTOBミニョク、VIXXホンビン、A-JAXスンジンらと「Boy’s Day」というユニットを結成し、Girl’s Dayの「Something」を披露。

男性アーティストとは思えない妖艶なビジュアルと、美しさに視聴者もビックリでしたが、その中でもレンのずば抜けた美しさはファンを騒然とさせました。

4組のボーイズグループの中でもビジュアルラインの揃ったBoy’s Day。その中でも女子力が高すぎるレンは「レン姫」と名付けられたほどの美しさに、ファンも騒然としました。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。