SUPER JUNIORイトゥク 日本で初のソロファンミ開催決定!!

SUPER JUNIORの「イトゥク」が、日本で初のソロファンクラブイベントを開催することが決定しました!

歌手としての活動だけでなくそれぞれのメンバーが俳優、バラエティ、MC、など幅広いジャンルで大活躍中しているSUPER JUNIORですが、今回はリーダーであるイトゥクによる日本初のペンミということで、えるぷの皆さんも大興奮!ただいまTLも「トゥギ」関連ワードで大変盛り上がっています!

ということで、本日ここからはSUPER JUNIORイトゥクのFCイベ詳細について、ペンの皆さんの歓喜の声と共に楽しくご紹介していきます。

SUPER JUNIORイトゥク ファンクラブイベント 2015の概要

では早速詳細を確認していきましょう!

イベントタイトル

SUPER JUNIOR LEETEUK FAN CLUB EVENT 2015

日程

2015年10月24日(土)

会場

豊洲 PIT

ご参加条件

E.L.F-JAPAN会員ご本人様のみご参加可能

※詳細に関しては決まり次第ご案内致します。

注意事項

▼イベント当日はご入場の際、ファンクラブ会員証と写真付き身分証明書を必ず確認させていただきます。
尚、写真付き身分証に関する詳細は決まり次第改めてお知らせいたします。
▼小学生未満の方は入場不可、小学生以上は有料となります。
▼小学生以下の方がお申し込みの場合、18歳以上のファンクラブ会員様の同伴が必要となります。
又、いかなる理由がある場合も、イベントへご入場いただくにはチケットが必ず必要となります。会員様同士での入場をご希望される場合は、非会員の方は2015年9月6日(日)23:59までにE.L.F-JAPANへご入会(=ご入金)いただき、チケット抽選予約のご案内の際、一緒にお申し込みください。

新規ご入会はこちら

8/29,30に開催される「a-nation stadium fes.」会場でのご入会もチケット抽選予約に間に合います!!
詳細はこちら

※イベントの詳細・チケット抽選予約のお申し込み方法等に関しては、決まり次第改めてお知らせさせていただきます。
※イベントの内容に関してはお問い合わせいただきましてもお答えできかねます。

SUPER JUNIORオフィシャルファンクラブ”E.L.F-JAPAN”はこちら(PC・モバイル共通)

SUPER JUNIORイトゥク ファンクラブイベント 2015詳細ページはこちら

SUPER JUNIORイトゥク ファンクラブイベント 2015開催を知ったペンの反応

喜びの前に驚きの声がっ!

喜ぶ前に、まず「なぜ一人でペンミをすることになったのか」という所が気になるペンの皆様。何事?なぜに?どうして?と疑問ワードが次々とアップされていて面白いです。確かに開催に至った経緯も気になりますね。

おめでとう!そして行きたい!という喜びの声

その疑問ツイートをかいくぐって「やったー!」「うれしい!」という喜びの声があがっていますが、なにはともあれSJのペンミとあれば、トゥギペンのみならず行きたい!と思う方がたくさんいらっしゃるようです。

トゥギのペンミ、で何するの?

ペンミで何するの?という単刀直入の質問もあがっていますが、さて、何をやってくれるんでしょうか?公式からは「アットホームなイベント」ということで、ペンとのトークのやりとりがメイン?!などなどいろいろ妄想するのも楽しいです。

一人で大丈夫?と心配の声も

日本の自称おんまというペンさんから「大丈夫」という声があがっていたり、皆さん「トゥギ一人でやるペンミ」に興味津々なのと同時に、お母さん並みな温かい心配もしてくれています。

ずっとしゃべってそう、という声も

MCやトークのイメージが強いので、ずっとしゃべってるかも、という声も多かったです。中には漫談するの?という方も。それはそれで面白そうなのでお願いしてみたいですね。

今回のペンミは1公演のみ

他のメンバーのペンミを望む声も

豊洲 PITのキャパは3,100人ほど。会場、小さいです。

そこで早速会場について調査してくれたペンの方も

会場が小さいので、より近くでトゥギとふれあえてきっと温かい素敵なペンミになる気がします!ということで、近日韓流ウォッチャー編集部では、「豊洲 PITの座席表特集記事」を更新しますので、そちらもぜひお楽しみに!

SUPER JUNIORイトゥクに会いに行こう!

チケットキャンプ(チケキャン)では、今回のイトゥクのペンミチケットSUPER JUNIORのチケットを取扱中です。歌、ダンスだけでなく、バラエティ溢れるSJメンバーのエンターテイメントを存分に楽しんでください。チケットチェックはお忘れなく!

SUPER JUNIORの他のオススメ記事

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。