【爆笑】Twitterで話題 #笑ってはいけない東方神起24時って!?

Twitterで話題の「#笑ってはいけない東方神起24時」。

アイドルの知られざる一面に笑わずにはいられない、そんな姿に密着したツイートがTLをジャックしています!

本日は世界中から最も愛されているアイドルグループ東方神起の、「#笑ってはいけない東方神起24時」に密着したいと思います。

#笑ってはいけない東方神起24時!チャンミン、さんまとの攻防戦

チャンミンが日本の人気番組「さんまのまんま」で、明石家さんまとの攻防戦を繰り広げました!

話題はSUPER JUNIORの人気曲「Superman」について。歌い出しの「ばーん・ば・ばん・ばん・ばんばん」の音程の違いをすかさずチャンミンが指摘!

さすがは世界アイドル最強チャンミン様。日本のお笑いの大御所である明石家さんまにも怯まない堂々たるぶりを見せ、笑いを誘いました。

#笑ってはいけない東方神起24時!ユノお爺ちゃんと、その介護士チャンミン

気づいたらお爺ちゃんキャラが定着しつつあるユノ。

顔が小さすぎるためか口が開かなくて食べられない、一生懸命口に入れようとするも食べられない、そして「でかい」の一言。そんな姿がまるで可愛らしいおじいちゃんですね。

他にも、バレンタインデーとホワイトデーに混乱するユノ爺さんを、隣でそっと介護するチャンミンとのやりとりも笑えます。

と、このようなやりとりが繰り広げられ、ユノの喋り方もなんだか本当のお爺さんのよう。そしてチャンミンの毅然とした態度に、いつものことなんだなと2人の関係性が露わになった24時でした。
お爺ちゃんユノと、その介護士チャンミン。これからも仲良くやってほしいものです。

#笑ってはいけない東方神起24時!ジェジュンの存在は○○

こちらは5人時代のエピソード

独特の表現で、ジェジュンの存在を褒めたジュンス。

最後はMCまでもがおもしろいと認めたジュンスの表現力。ジュンスはいたって本気なんですけどね。おそらくは「冷たそうで神秘的に見えるジェジュンだけど、実はみそ汁のようにあったかい存在だ」と伝えたかったのだと思います。でももっといい表現があったのでは!?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。