SUPER JUNIOR 衝撃の宿舎事情って?今は誰が住んでるの?

韓国を代表する芸能事務所SMエンターテイメントに所属するアイドルグループSUPER JUNIOR。歌、ダンスの実力はもちろんのこと、MC、俳優、モデルと幅広いジャンルで活躍し常に注目を集める存在です。

そんな個性光るSUPER JUNIORですが、今ファンからは宿舎事情について注目が集まっています

かつては23人という大人数で共同生活を送っていたこともあるSUPER JUNIOR。本日はSUPER JUNIORの最新宿舎事情について迫りたいと思います!

SUPER JUNIOR 最新宿舎事情!

SUPER JUNIOR(以下SJ)の最新宿舎事情で1番気になるのは、今誰が宿舎に住んでいるのか!?ですよね。

現在はリョウク、ドンへ、キュヒョン、ウニョクの4人が宿舎生活を送っていて、リョウクとドンへが12階、キュヒョンとウニョクが11階に住んでいます。

以前はヒチョルやイェソン、イトゥクも一緒に住んでいた宿舎。今は4人だなんて、ちょっと寂しいですね。

SUPER JUNIOR 宿舎事情にリョウクが衝撃告白!

7/20放送の「KBS SUPERJUNIORのKISS THE RADIO」(通称シュキラ)で、ラジオDJを務めるリョウクから宿舎事情の衝撃告白がありました!

ラスとは韓国の人気バラエティ番組「ラジオスター」のことです。一緒にラジオスターを見ようと11階へ降りた悲劇。まさかの足の臭いに吐きそうになったなんて……。そんな強烈な臭いがリビングまでにも及ぶそうです。11階と12階の事情はかなり違うよう。一緒に住む相手で、こんなにも変わるものなんですね。

SUPER JUNIORの宿舎 ウニョクの部屋公開!

バラエティ番組「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」に、ウニョクの部屋が公開されました!この日の放送では番組MCを務めるカンインとVIXXエンの姿も。

カメラを気にするウニョク。キッチンはキレイに整理されていますね。

広い玄関には靴が散乱しています。

キュヒョンの靴もあるのでしょうか?

キレイ好きなウニョクの部屋。

以前は共同部屋だった部屋も、今は一人部屋となっていますね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。