A Pinkも-7kg痩せた!?メンバー直伝のダイエット法とは?

キュートなルックスと清純派なイメージが人気のA Pink

今やK-POPガールズグループのトップとして、少女時代に凌ぐ勢いです。バラエティでは実はユニークな一面も見せる、とってもキュートな彼女たち。韓国だけではなく日本でも、女性ファンも多い彼女たちですが、実は大変な努力をしてダイエットや美容に励んできました。

今回は、A Pinkメンバーも実践したダイエット法をご紹介します。

A Pinkのリーダー、チョロンはマイナス7キロのダイエットに成功!

A Pinkのリーダー、チョロンは大きくウルっとした目と白い肌がとってもチャーミングなメンバーです。

スタイル抜群で、甘い声で歌うチョロンは、A Pinkメンバーの中でもビジュアルが優れていると、女性ファンからも憧れの存在。そんなチョロンですが、実はデビュー時はちょっとぽっちゃりしていました。

ぽっちゃりしていてもとてもキュートなチョロンでしたが、本人も体型をかなり気にしていたそうです。しかし、デビュー以後、カムバックまでの1年2か月でなんとマイナス7キロのダイエットに成功!スレンダーな体型でカムバックステージに現れ、ファンたちを驚かせました。

ぽっちゃりしていた時は、愛嬌のある笑顔が印象的だったチョロンですが、ダイエット後のチョロンは女性らしさが増し、キレイなチョロンに大変身しました。そんなチョロンはどんなダイエットをしていたのでしょうか?

スレンダーな体型に変身!気になる、A Pinkチョロンのダイエット法とは?

1年2か月のカムバック準備期間で、マイナス7キロものダイエットに成功したチョロン。彼女のダイエット法は「食事制限と運動」だと言われています。SNSなどでダイエット中の食事の写真を紹介していたチョロン。

写真には蒸かしたさつまいも、鶏の胸肉、コーヒーが写っています。これは「デンマークダイエット式メニュー」と言われており、K-POPアイドルがよく実践していると言われているダイエット方法です。正確には「デンマーク国立病院思案ダイエット」と呼ばれており、2週間続けることで、体内組織に化学反応が起こり、太りにくい体質になると言われています。

チョロンは、デンマークダイエットメニューをやめたあとも、食事の内容には非常に気を使っていたそうです。また、運動をたくさんこなし、きれいな体型になるように頑張ったそうです。

A Pinkのメンバーは毎日チョロンと一緒にいるので、チョロンがどれだけ痩せたのかあまり気づいていなかったそうですが、ある撮影の時に、いつもあるチョロンのお腹のお肉が全くなくなっていることに気が付き、ビックリしたと語っています。また、遠く離れている家族と久しぶりに再会した時に、あまりにスレンダーになったチョロンの姿に、父親がチョロンだと気付かなかったと言われています。

努力家で有名なチョロン、彼女の並大抵じゃない努力と頑張りが、今のとってもキュートでかわいいチョロンを作り上げたのですね。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:2)

  • 努力・・・辛い。
    けど、チョロンとウンジ見てたらそんなこと言ってられないような気がしてきた(笑)
    チョロンサラへ(。・ω・。)ノ♡
    ノムノム サランヘヨ~♥(。・ω・。)ノ♡
    apink サラへ♥♥

  • チョロン、偉い~~
    ずっと大好き
    私も頑張ろ

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。