K-POP界No.1BIGBANGヲタク!?Block.Bユグォンの魅力とは

K-POP界のワルガキ7人組、Block. B

きゃりーぱみゅぱみゅゴールデンボンバーなど、日本の芸能界でもファンが多いBlock. Bは、それぞれのユニークなキャラクターとずば抜けた楽曲のセンス、そしてZICOのカリスマ性が韓国ならず日本でも注目を集めています。

日本デビューも果たし、日本でのライブも増え、ますます人気上昇中のBlock. Bですが、メンバーのユグォンがあることでファンからとても注目を集めています。ファンも大爆笑するユグォンのある特徴とは?

Block.Bのユグォン、ファンからはBIGBANGヲタクと呼ばれてる?

韓国だけでなく日本でも大活躍のBlock. B。その中で愛嬌のあるビジュアルで「笑顔担当」とも言われている、ダンサー&ボーカルのユグォン。実はK-POP界1のBIGBANGヲタクとしてファンの間では有名です。

キラースマイルとも呼ばれる、ちょっとやんちゃでキュートな笑顔が特徴のユグォンは、抜群のダンスセンスで、Block. Bのステージでもダイナミックなダンスパフォーマンスを披露し、その実力はメンバーのZICOも認めるほど。

そんなユグォンの憧れのアーティストのBIGBANG。特にSOLのことは、自身のロールモデルだとインタビューで答えるほど尊敬しており、デビューの頃から常に努力する姿が本当に尊敬していると話しています。今後もSOLのように、かっこいいブラックミュージックに挑戦したいというユグォン。アーティストとしても、一人の人間としても、SOLのことを本当に尊敬しているそうです。

Block.Bのサイン会ではユグォンのもとにたくさんのBIGBANGグッズが!

インタビューなどでBIGBANGファンを公言しているユグォンですが、Block. Bのサイン会では、ファンがプレゼントしたBIGBANGグッズに喜んでいる様子が話題となりました。

ファンからプレゼントされたBIGBANGグッズに、アーティストということを忘れ、心から喜んでいる姿に、Block. BファンだけでなくBIGBANGファンからも注目を集めたユグォン。G-DRAGONのサイン入りCDをプレゼントされ喜んでいるユグォンはメディアでも話題になりました。

ユグォンがBIGBANGを好きすぎる様子はファンの中でももちろん話題ですが、日本のファンの前でもBIGBANGの曲を口ずさみ話題となったユグォン。今やBIGBANGと同じ土壌に立つアーティストに成長したユグォンですが、一人のBIGBANGファンとして健気にBIGBANGを応援する様子はとってもかわいらしいですね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。