噂のプリマネとは?SUPER JUNIORのマネージャーが素敵すぎ!

世界を股にかけて活動するエンターテイメントグループSUPER JUNIOR(以下SJ)。歌、ダンスはもちろんのこと、MCやモデル、俳優など幅広いジャンルで活動し、世界中から人気を集めています。

そんな人気アイドルグループに欠かせないのが、影で彼らを支えているマネージャーの存在ですよね。現在SJのマネージャーは複数いて、仕事内容によって役割分担をされています。そして何を隠そうマネージャーという存在でありながらファンがいるほど、SJのマネージャーは大変人気です。

本日はSJのマネージャーにスポットをあてて、みなさんにお届けしたいと思います!

SUPER JUNIORマネージャーにファンも注目!

SJはユーモア溢れるグループですが、さすがそんなグループを担当するマネージャーだけあって、マネージャーのみなさんもユーモアたっぷりです。

DEVIL Tシャツをお揃いで着るマネージャーたち。裏面には「止まらず走り続けるスーパージュニア10年」と。

リョウクと2人で寂しくお茶をするマネージャー。小さなランプが余計に寂しさを演出。

そんなマネージャー陣に注目しているファンが多く、Twitterでも多数のつぶやきが!

SUPER JUNIORマネージャー ダントツ人気は”プリマネ”

SJマネージャー陣の中でも、ダントツ人気はプリンスマネージャー(通称プリマネ)こと、キム・ジョンフン氏です。容姿端麗、おまけに背が高くて、まさかマネージャーだなんて思いませんよね!プリマネのファンサイトもあり、中華圏ではあるメンバーより人気があるとさえ言われているほどです。

シフォンと並んでもなんの違和感もない、もはやプリマネもSJのメンバーでは!?と錯覚してしまうほどのイケメン。

そんなイケメン、プリマネですが、マネージャーだけあってなかなか怖いそうです。でもこんなユーモア溢れることもしてくれます。

ヒチョルと一緒にテレタビーズ!

プリマネファンは日本にも多く、Twitterでも話題です。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。