グッズやLINEスタンプも!?BIGBANG人気キャラKRUNKを紹介

BIGBANGが所属するYGエンターテイメントには、KRUNKというマスコットキャラクターのクマがいて、アーティストのMVに登場することもあります。本日はこのKRUNKにスポットをあてて、KRUNKのオススメグッズをご紹介したいと思います!

楽曲制作からダンスメイキングなど自らプロデュースを手がけ、アジアを代表するモンスターグループと称されるBIGBANG。その高い実力と、ハイセンスなファッションで世界中から常に注目を集める存在です。

そんなBIGBANGが所属するYGエンターテイメントには、KRUNKというマスコットキャラクターのクマがいて、アーティストのMVに登場することもあります。

本日はこのKRUNKにスポットをあてて、KRUNKのオススメグッズをご紹介したいと思います!

【BIGBANGのキャラKRUNKの人気グッズ】やっぱり1番のオススメはKRUNKのぬいぐるみ

数あるグッズの中で1番のおすすめは、ぬいぐるみではないでしょうか?KRUNKのぬいぐるみは種類も豊富。

BIGBANGに扮するKRUNKもいれば、着せ替えができるKRUNKも。

KRUNK好きにとっては集めたくなるアイテムになること間違いなし!たくさんのKRUNKぬいぐるみに囲まれるのも楽しそうですよね。

【BIGBANGのキャラKRUNKの人気グッズ】KRUNK×BIGBANG LINEスタンプになって登場!

KRUNK人気はとどまることを知らず、4月にはLINEスタンプとなって登場しました。BIGBANGに扮するKRUNKがLINEのトークを賑やかし、可愛く飾ってくれます。

スタンプの種類は40種類。G-DRAGONに扮するKRUNKが可愛く踊っていたり、テヤンに扮するKRUNKが落ち込んでいたりと、とても表現豊かです。

ファン同士で使えば、LINEが盛り上がること間違いなしですね。LINEスタンプはこちらからゲットできます。

▶︎LINESTOREはこちら

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。