感動!東方神起ユノが入隊前に綴ったファンへの手紙の思いとは?

世界的人気のトップアイドル東方神起。4月には日本デビュー10周年を迎え、更なる活躍が期待されている中、惜しくも7月にリーダーのユノが軍入隊をしました。

入隊日には多くのファンがユノを見届けようとかけつけ注目を集めましたが、さらに入隊後に発表されたファンへ宛てた手紙もとても注目が集まっています。

本日はユノがファンに宛てた手紙について、お届けしたいと思います!

東方神起ユノ、ファンへ宛てた直筆の手紙の内容とは

入隊後に発表された直筆の手紙は、ファンへの想いや感謝を綴った内容でした。

可愛い絵柄の便箋に綴られた、こちらが原文になります。

ユノの手紙の心遣いに、多くのファンが感銘を受ける!

ファンへの想いと自身の決意がすごくよく伝わる手紙は、多くのファンが誇らしく思い、そして涙を流したに違いありません。

さらにこの手紙には驚くべきユノの心遣いがあり、ファンだけではなく、たくさんの人が感銘を受けました。

海外ファンのことを考えて、翻訳機できれいに訳せるように丁寧な韓国語を使ってくれているんですね。ユノは本当にファン想いの優しい人です。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。