ELFも抱腹絶倒!?SUPER JUNIOR 爆笑空耳ソングがヤバすぎる

「Devil」でカムバックを果たし、日本でのSMTOWNのステージも大盛り上がりだったSUPER JUNIOR

彼らの名曲があんな歌詞に聞こえる?!こんな歌詞に聞こえる?!という空耳ソングが、日本ELFの中で話題になっています。

今回は、SNSなどで話題になっているSUPER JUNIORの空耳ソングをご紹介します。

SUPER JUNIOR1
(出典:twitter)

SUPER JUNIORが日本語で本当に歌ってる!空耳とは思えない「A-CHA」

SUPER JUNIORの空耳ソングとしてELFの中でも話題になっているのが「A-CHA」です。

韓国語で歌う「A-CHA」ですが、まるで韓国語とは思えないリアルな日本語のような空耳が、ELFだけでなくK-POPファンの間でも話題になりました。

コンサートでも大盛り上がりの「A-CHA」、かっこいいダンスとクールな曲調が韓国でも日本でも人気ですが、空耳バージョンを聞いた日本のELFたちには大ウケ。twitterなどでも人気となりました。

空耳バージョンで歌詞を覚えてコンサートで歌う、というELFもおり、一度空耳バージョンを聞いたELFたちは、そのインパクトのすごさから空耳バージョンしか思いつかない、という禁断症状まで!動画の再生回数も20万再生を超え、ELFには人気の空耳ソングとなっています。

トンペンにも人気の空耳ソング、このまま歌えばSUPER JUNIORの曲が完璧に歌えるとELFに話題に!

「show me your love」は東方神起とSUPER JUNIORのコラボソング。人気の2組がコラボレーションした曲は、ファンの間でも人気の一曲です。

実はこの曲も空耳ソングと言われています。動画サイトの字幕を見ながら歌うと完璧に歌える!というファンたちの盛り上がりが注目を集め、こちらはなんと50万再生を超える人気の動画に!

韓国語で歌うのはちょっと難しくて・・・というファンも、字幕通り歌うと完璧に歌いこなせる!と話題になっている空耳ソングです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。