また男らしくなった!?JYJジェジュンの軍生活、近況に迫る!

世界で活躍するパフォーマンス型アーティストグループJYJ。歌手活動だけでなく、ドラマやミュージカルなど幅広いジャンルで活躍をしており、多方面で優れた実力を発揮し、とても人気のあるグループです。

2015年の3月には、女性のような美しい容姿と透き通った歌声で人気の高いジェジュンが軍に入隊し、その後の生活がファンからも注目をされています。

本日はジェジュンの軍生活の近況についてお届けしたいと思います。

JYJジェジュンの隠し芸?入隊後も変わらない美声を披露!

5/22に行われた軍イベントで、ジェジュンが歌を披露し動画が公開されました。(下記動画はyoutubeサイト上でご確認下さいね)

プログラムには장기자랑(隠し芸)と書かれており、下から2番目には「軍楽隊二等兵キム・ジェジュン 歌 愛してたけど」と記入されています。

軍服で歌う姿は軍人キム・ジェジュンとして歌っているように見えますが、歌が進むにつれて歌手キム・ジェジュンに戻っていくのを感じます。入隊して数ヶ月、音楽と離れた生活を送っていると思いますが、ジェジュンの美声は変わらないですね。

JYJジェジュンが、ドラマ「SPY」のメンバーと撮影!

入隊前最後の主演作品として注目を集めた「SPY」。この「SPY」で共演をしたチョ・チャングンのインスタグラムに軍服を着たジェジュンが登場しました。

チョ・チャングンは

という文と共に、5人仲良さそうに写真に写っています。これを見たファンは、「入隊してもジェジュンのオーラは消えないね」「『SPY』のメンバー本当に仲良しなんだね」などの反応を見せ、ジェジュンの入隊後の姿を見てとても喜んでいます。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • ジェジュンはいつみてもかっこいい💕💕💕💕💕💕大好き♡♡♡♡

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。