あの人も!?トップアイドル東方神起ユノの交友関係とは

世界中から愛されている韓国トップアイドル東方神起。世界一人気のアイドルグループと言っても過言ではないほど、性別を問わず多くの世代から支持を得ています。

東方神起の結成時からずっとリーダーを担当しているユノ。東方神起の活動に困難が立ちはだかった際にも、東方神起存続という強い意志と責任を背負い今日までやってきました。

そんな責任感の強いユノは、年上からは可愛がられ、年下からはとても慕われる人気者です。本日はユノの交友関係について、エピソードを交えながらご紹介したいと思います

ユノの軍入隊を、親友のソン・ホジュンがお見送り

7/21に26師団新兵教育隊に現役入隊をしたユノ。同郷の旧友である俳優のソン・ホジュンは訓練所の前まで、ユノを見送りました。そしてTwitterには、入所前の2ショット写真と一緒に”怪我せず元気にいってらっしゃい。バイバイ(涙)  ところで短いヘアスタイルがよく似合うな”という、ほろりとさせるメッセージも……。

2人の関係は10年以上で、ソン・ホジュンが無名時代のときから続いています。すでにトップアイドルだったユノは、ソン・ホジュンを父親のように支え、多くのアドバイスをしていたそうです。

「今の自分をユノなしでは語れない」というほど強い友情関係で結ばれている2人ですが、むしろ恋人同士と呼ぶべきかもしれません。幼い頃は毎日のように一緒に過ごしていましたが、お互い多忙になり電話で話をすることが増えたそうです。ですが世界を飛び回っている東方神起ですから、海外通話で高額となり電話料金が200万ウォン(約22万円)を超えたことがあるるのだとか。そしてこの電話料金はユノが支払ったそうで……。この関係、本当に恋人同士みたいですよね。

熱愛報道も!? ユノとパクスジンは10年友達

熱愛報道が出たこともある女優のパク・スジンとは10年以上の友人です。この報道が出たときパク・スジンは「釈明する必要を感じない。10年の知己という事実はファンがもっとよく知っている」「熱愛説が報道されたあと、私とユノは何も感じなかった。私たちは気楽な仲」と話しています。この言葉で2人は本当に仲良しなんだなと感じますね。

2人は85年度生まれの同級生。同い年のメンバーで「85クラブ」を結成し、よく集まりに参加しています。

またユノがミュージカル「宮」に出演した際、パク・スジンが応援にかけつけ、2ショット写真を自身のTwitterに公開し、話題を集めました。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

  • ユノの除隊まで、ひたすらユノのDVD見て、ユノのMV見て、ユノの出演したドラマやTV見て、ユノの載ってる記事を読んで待ちます。

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。