メンバーも思わず涙 超新星の泣ける感動エピソードを振り返る

2009年に日本デビュー以来、根強い人気で日本のK-POPシーンを引っ張っている超新星
メンバー6人の固い絆はファンの間でも有名ですが、彼らにはファンもメンバーも思わず涙する感動エピソードがいっぱい。
ファンからも愛され、メンバー同士の結束も固い彼らならではです。
現在はソンジェが入隊し、5人で活躍する超新星。
今回は、ファンもメンバーも涙の、感動のエピソードをご紹介します。

超新星 涙のエピソードその1 ソンジェが語った日韓での活動の葛藤

2007年に韓国で、2009年に日本でデビューした超新星。
デビュー以来数々のテレビ番組に出演し、着実にファンを増やしていった超新星。
今や日本で人気のK-POPアーティストを代表するグループにまで成長しました。
一見順調に見える超新星の活動。
しかし、ファンには見せなかった彼らなりの苦悩と葛藤がありました。

メンバーのソンジェはトーク番組でその葛藤について涙ながらに語りました。

2009年の日本デビュー以来、順調な活動を続けてきた超新星。
しかし、韓国での活動は日本ほどは順調には行っていなかったそうです。
このトーク番組で、自信を失っているというソンジェは、スタジオのゲストたちにダンスを披露し、うまいと思ったら頭を撫でてほしいとお願いをしました。

スタジオのゲストたちは一生懸命に踊るソンジェに賞賛を込めて頭を撫でまわし、スタジオに笑いを誘いました。
しかし、それまであまり触れられていなかった超新星の韓国での活動。
決して順調とは行っていなかった韓国での活動と、日本での順調な活動に、メンバー自身も悩み、葛藤を抱えていました。

トーク番組で思い切って自分たちの苦悩を打ち明けたソンジェのトークは、視聴者からも注目を集めました。

超新星 涙のエピソードその2 ソンモの涙...でも他のメンバーとファンは爆笑?

2011年に「HEY!HEY!HEY!」に出演した超新星。
そこでソンモはある曲を聴くと感動して涙が止まらないと語りました。
ソンモが思わず涙してしまう曲が気になる司会のダウンタウンと超新星のメンバーたち。

しかしソンモが涙してしまう曲を聞いて、大爆笑が起こります。
その曲とは、なんと芸人AMEMIYAの曲

スタジオに登場したAMEMIYAの曲を聴いて大号泣のソンモと、大爆笑するメンバーたち。
しかし、超新星にAMEMIYAが捧げた曲に、メンバーたちも大喜びでした。

ソンモが号泣するシーンはファンたちも爆笑しながらも少しウルっとしてしまったとても話題になったエピソードでした。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。