韓国一のワールドワイド男子!?G-DRAGONの交友関係が凄い

韓国だけでなく世界的にグローバルな活動をするBIGBANG

ワールドツアーも始まり、ワールドワイドな人気は衰えを知らず、ますます勢いを増しています。

そんなBIGBANGのアイコンでもあるG-DRAGONですが、彼のSNSでは世界中の友人との写真がアップされ、そのすごすぎる交友関係がファンの間でも話題になっています。

今回は、G-DRAGONのすごすぎる交友関係についてご紹介します。

世界中のセレブと肩を並べるG-DRAGONのグローバルな交友関係

G-DRAGONのSNSなどでは、パーティーなどで世界中のセレブたちと肩を並べるG-DRAGONの姿を見ることができます。そのセレブたちが超豪華なのです!

歌姫リタ・オラとの2ショット。

ファレル・ウィリアムズとはかなり親しいようです。

ラッパーのFro Ridaとは一緒に曲を作ったり、ステージでコラボレーションするなど、プライベートを越えてミュージシャンとしても共に活動するほど。

クロムハーツのリチャード・スタークとも親交があるようですが、音楽業界だけでなく、ファッション業界のセレブとも交流のあるG-DRAGON。

さすが流行の最先端を走るミュージシャンなだけあって、様々な業界のセレブたちと交友をはかっています。

G-DRAGONの交友関係はYGのヤン社長も認めるほどスゴイ!

アーティストだけでなく、ファッショニスタとしても注目されているG-DRAGONですが、その人脈は韓国のアーティストでは一番すごいと言われています。

BIGBANGなどが所属するYGエンターテイメントのヤン社長も、その交友関係の広さを認めるほど。

普段から「努力をしない天才は認めない」というヤン社長ですが、G-DRAGONは「自分が大切にしたい人間の一人だ」とインタビューで語っています。

その交友関係の広さはYGの会社を動かすほどで、有名ブランドLVMHグループが、YGに巨額の投資をするなど、海外企業からも注目される企業として注目を集めています。

またヤン社長は、G-DRAGONの才能だけでなく、グローバルで活躍するために普段から英語を勉強し、世界中の友人たちと積極的に交流を図り、常に上を見続ける姿勢を大変評価しています。
世界で活躍するために現状に満足せず、常に努力し続けることがこのような交友関係を作っているのかもしれません。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。