EXOのオンマはモテモテ?くりくり目&ハート唇のD.O.の魅力

EXOのD.O.(本名:ド・ギョンス)は、EXOのメインボーカルとしてEXOになくてはならないメンバーです。

くりくりとした目ハートマークのような唇がチャームポイントのギョンス。

低音から高音までカバーする伸びやかなボーカルと歌唱力は、K-POPアーティストの中でもトップクラスの実力です。

2014年には俳優にも初挑戦し、ドラマや映画に引っ張りだこ。

現在はEXOのスケジュール活動と並行して、映画「純情」の撮影もこなす多忙な日々を送っているギョンスですが、ファンだけでなく、先輩アーティストや俳優、そしてEXOメンバーからもモテモテなのです。

周りの人を虜にしてしまうギョンスの魅力とは一体?

EXOファンを夢中にさせるギョンス(D.O.)の魅力

それではまずは、ファンを夢中にさせるギョンスの魅力に迫ってみましょう。

ファンからは「かわいい」と言われることが多いギョンス。

あまり大きくない身体でステージを動物のようにちょこまかと動く姿や、一生懸命に踊る姿を見て、ファンからは思わずキュンとしてしまう、と言った声をよく聞かれます。

普段は寡黙でとても落ち着いたキャラクターのギョンスですが、バラエティでは弾けた様子も見せます。

そしてファンの間で話題になったのが「EXO’S SHOWTIME」での映画館のひとコマ。

一人で映画館に出かけたギョンスは、映画館にある様々なミニアトラクションに大興奮。

一人でプリクラを撮ったりスクリーンゲームで遊ぶなど、はしゃいだ様子を見せました。

映画を見る時にはナチョスは欠かせない!というギョンスは、ナチョスとジュースを購入し、映画を満喫しました。

ファンの前では見せないギョンスのリラックスした様子や、ちょっと不思議な行動にファンから「かわいすぎる!」という声がいっぱい。

EXOファンの間でも注目を集めた、ギョンスのプライベートシーンとなりました。

最近ではあまり見られませんが、WOLF期の移動時に持ち歩いていたナップサックのようなきんちゃく袋を愛用する姿や、狭い肩幅を隠すために女性が着るようなパフスリーブの衣装を着せられた姿な

ど、ファンが思わず萌えてしまうことがとても多いギョンス。

寡黙で落ち着いているけどちょっと不思議、そしてかわいいところもある、そんな色々な表情を持ったギョンスに、ファンは虜になるのかもしれませんね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。