[会場解説]K-POP FESTIVAL 2015@横アリ(座席 キャパ 眺め)

K-POP FESTIVAL 2015 LIVE in YOKOHAMA」が、8月27日(木) 横浜アリーナで開催されますね。

2015年の今年は日韓国交50周年ということで1年を通して様々なイベントが開催されていますが、今回のコンサートもその50周年を記念して行われるもので、日韓の国民が交流し友好を深めることを目的として開催されます。

8月27日(木)は昼夜2公演となり、出演者はFTISLANDB1A4超新星と日本でも人気の高いグループが勢揃い!HPを見る限りでは、今後も追加アーティストの発表もありそうなのでこれからの動向にも目が離せません。

ということで、本日はその「K-POP FESTIVAL 2015 LIVE in YOKOHAMA」の会場である「横浜アリーナ」の座席表を調査して皆さんにお届けしたいと思います。ぜひコンサート前の予習にお使い下さい。

K-POP FESTIVAL 2015 LIVE in YOKOHAMAの公演詳細

それではまず公演の詳細を確認しておきましょう。チケットに関してですが、7月23日(木)に先行予約受付が終了していますので、今後は8月1日(土)からの一般発売のみになります。

公演タイトル

K-POP FESTIVAL 2015 LIVE in YOKOHAMA

開催日

8月27日(木) 昼夜2公演

開場/開演時間

1回目:12:30/13:30
2回目:18:00/19:00

会場

横浜アリーナ

出演アーティスト

FTISLAND

B1A4

超新星

座種&料金(税込)

VIP席:13,800円
S席:9,800円
B席:6,800円
※VIP席はステージ前方、オリジナル特典付き

一般発売

8月1日(土)から

申込みURLはこちら

公演に関するお問い合わせ

03-5914-0907(月~金 13:00~17:00)

K-POP FESTIVAL 2015 LIVE in YOKOHAMA公式HPはこちら

K-POP FESTIVAL 2015 LIVE in YOKOHAMAに期待が高まるファンの声

早速先行でVIPをゲットしたペンの声

先行販売について、韓流ウォッチャー編集部もVIPが取れた!というツイートはいくつか発見したものの、落選ツイートは全然見かけませんでした。なので、現状一般もチケットは取りやすいのでは?と思われます。各グループのペンの皆さんはかなり狙い目のコンサートなのではないでしょうか!

出演者のことをよく知らなくても絶対楽しめる、と太鼓判を押すペン

確かにえぷのライブは、歌って踊る他のKぽアイドルグループとは違った「バンドグループ」ならではの楽しさがありますよね。3組をあんまりよく知らない、という方もこのコンサートに行ってKぽに「はまってしまった」という経験をしてしまうかも?!少しでもK-POPに興味がある方はぜひ申込みしてみて下さい!

先行を逃して悔しがるペン

先行の日を忘れてた人や、勘違いしてた人など悔しむツイートもちらほらみかけましたが、まだこれから一般が残っていますので皆さん頑張りましょうね!

では、コンサートの先行販売状況やペンの反応などをのぞいた後は、本題の横アリ座席表をチェックしましょう。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。