超新星ソンモはJYJジェジュンと仲良し!?意外な交友エピソード

2007年に韓国でデビューをした超新星。2009年には日本デビューをし、日本でも大変人気のあるアイドルグループです。

そんな人気アイドルグループのメインボーカルをつとめるソンモの交友関係はとても豪華で有名。なんと元日本サッカー代表の中田英寿さんともサッカーを通して交流があるようです!そして韓国、日本にとどまらず世界でも人気の高いアイドルグループJYJとも仲が良く、特にジェジュンとの仲良しエピソードが多数あります。

本日はそんな人気アイドルのソンモとジェジュンの仲良しエピソードをご紹介したいと思います!

超新星ソンモ、JYJジェジュンと2人仲良く曲作り!

コンサートのみで発表されたソンモのソロ曲「Baby I ‘m Sorry」。

ある日ソンモがジェジュンの家に遊びにいったとき、ジェジュンがピアノを弾いていた曲をソンモがアレンジして曲にしたそうです。別れた彼女の想いを綴ったバラードで、そこにジェジュンから「日本語で書いてみたら?」という提案が。それをきっかけに「Baby I ‘m Sorry」は生まれました。

また「Baby I ‘m Sorry」よりも前に発表している、「Only you」はジェジュンと一緒に曲作りをしました。2人で作曲するなんて、仲が良くないとできないことですよね!そして「Baby I ‘m Sorry」も「Only you」もジェジュンがいたからこそ生まれた曲と言っても過言ではありません。

超新星ソンモへ、JYJジェジュンからの応援メッセージ

ジェジュンからソンモへ、ミュージカル「宮」出演への応援メッセージがTwitterで公開されました。

「五反田ゆうぽうとホール9/1から7日までミュージカル宮!応援たっぷり愛してください~^^ソンモファイティンだ」

Twitterからもこのようにメッセージを送るなんて、本当に仲良しな2人ですね!ジェジュンがソンモをとても可愛がっている様子が伺えて、ファンとしてはとても嬉しい気持ちになります。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。