[オーラスレポ]ユチョンサランへ!入隊前ラストファンミ2015

【パク・ユチョンファンミーティング 2015 “ALL ABOUT YU” 横浜オーラス 7/23 レポ】
最終更新7/23 22:30更新

=============
JYJユチョンの入隊前最後の来日ファンミーティング、「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU」の千秋楽がやって来ました。2015年8月に入隊するユチョン、今回の追加公演で本当にしばらく会えなくなります。参加前から、泣きそうですよね。

オーラスとなる本日は、みんなで決めたサプライズ企画の実施日でもあります。皆さん、「You’re」/ JYJ (韓国語曲)の予習はお済みですか?しっかり歌って、ユチョンを泣かせてくださいね!

今回、入隊前にユチョンに会えるラストチャンスということで、チケットは激戦。涙をのんでお留守番…というユチョペンのために、ここからはユチョン ペンミツアー2015 オーラス横浜アリーナのレポートを、愛をこめてお届けします!本日は横浜の天気も涙雨。ペンの気持ちを代弁してくれているようです…。

ちなみに、「匂いを見る少女」のペンミや、ペンミツアー初日の様子は、下記特集記事でどうぞ。韓流ウォッチャー編集部の潜入レポをお届けしています。オーラス前に、ぜひ振り返ってみてください。
[初日レポ]祝!ユチョン来日「匂いを見る少女」ファンミに潜入
[初日レポ]おかえりユチョン!ファンミ2015in大阪城ホール

【セトリ情報】ユチョンペンミツアー2015 オーラス横浜アリーナ【7/23】

  • 彼女と春を歩く
  • 最愛
  • 君のための空席
  • Found You
  • みんなでYou’re
  • ひまわりの約束
セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ

ユチョンペンミツアー2015 横浜オーラスのセトリです。ユチョンの曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

【ペンミレポ】ユチョンペンミツアー2015 オーラス横浜アリーナ【7/23】

最後まで激辛を引いちゃうユチョン

最後のペンミなのに、罰ゲームで激辛を引いちゃうユチョン。さすがスター、引きが良い!?

ユチョンから電話をもらったペンが選んだのは…

幸運な女性が選んだのは、ネックレスでした!ただ、既婚者だと誤解したユチョン。膝をついて平謝りをする姿も。

岩井俊二 映画監督からもメッセージ

兵役が終わったら一緒に映画を…という監督から直々のオファー。ユチョンは愛されてますね。早くも、ユチョンの映画が楽しみです。

ユチョン号泣

みんなでカードを掲げた瞬間、号泣で歌えなくなるユチョン。サプライズ大成功!ユチョペンの皆さんの愛が伝わりましたね!
最近あまり泣かなくなった…と言われていたユチョンですが、今日は男泣きでした。

特に、突然の号泣だったので、びっくりしたユチョペンも多いよう。ボードに書かれた「待ってるよ」という言葉…ユチョンじゃなくても泣いてしまいますよね…。

最後の挨拶では、「5人で」という言葉も

最後の挨拶では、「時間がたったら、5人でまた集まりたい」と言ってくれたユチョン。こんなに素敵なことを言ってくれたら、絶対待ちます。兵役なんて、あっという間です!「忘れないで」というユチョンに、会場はは号泣です。

ひまわりサプライズも大成功!

ツイッター等で呼びかけのあった、「ひまわりをユチョンに届けよう」というサプライズ計画。
皆さんの愛で、大成功でした!ユチョンも泣きながら、「日本でデビューしてよかった」と。私たちこそ、ユチョンを愛しています!

最後の最後にも登場してくれたユチョン

とうとう、最後のペンミが終わってしまいました…。もう、号泣号泣のレポがたくさん。ユチョペンの皆さんの愛のこもったサプライズで、ユチョンも久しぶりに号泣。
その姿を見てユチョペンも号泣…。会場全体が涙に包まれました。「忘れないでね」「時間がたったら、5人で…」「日本でデビューしてよかった」という言葉に、ユチョンのペンへの愛を感じました。
でも、私たちこそユチョンにたくさんの幸せをもらいました。
ほんとうに寂しいですが、ユチョンが戻ってくる日を楽しみに私たちも待ち続けます。

今年の夏は、ひまわりの花を飾って、いつもユチョンのことを思い続けましょう。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。