【萌え注意】知ってた?東方神起ユノの可愛すぎる変な癖

先日の「T1ST0RY」アンコールコンサートも大盛況に終わり、入隊のため活動休止中の東方神起ユノ。

SMTOWN in JAPANは残念ながら欠席となりましたが、入隊直前までドラマ撮影など精力的に活動しており、人気の衰えは全く感じられません。

コンサートではダイナミックなステージングが魅力の東方神起の二人ですが、ステージを降りるととてもマイペースだと言われています。特にユノは、年下のチャンミンからも突っ込まれるほどの天然キャラです。

そんなユノは、実はデビュー当時から東方神起のメンバーにもイジられるほどの変な癖やかわいい仕草の持ち主だとファンの間でも話題になっています。今回は、ファンも萌える、東方神起ユノの変な癖やかわいい仕草のエピソードをご紹介します。

東方神起メンバーが語った、ユノがいつもやってしまう癖とかわいい仕草とは?

ステージではいつも男らしいステージングをファンに披露する東方神起の二人。しかし、変な癖やかわいい仕草をするユノのエピソードはファンの間でも話題に。

まずは「寝るときに目も口も開ける癖」

寝ている時は目も口も全開で寝るというユノ。ある日、飛行機で隣の席にファンが座り、ユノは歯を食いしばって眠るのを我慢していました。しかし、いつのまにか目も口も開けて寝てしまい、それに気づいたメンバーがシートを倒して顔に毛布をそっと掛けてあげたというエピソードを語ったことがあり、話題になりました。

チャンミンはあるインタビューでユノの可愛い仕草について語ったことがあります。それは「力が入ると唇を尖らせること」。力んでしまうと、ついアヒル口のように、唇をツンととがらせてしまうとチャンミンは語りました。このしぐさについて、ユノは年上だけどかわいいところがたくさんあるとチャンミンは微笑ましく思っているようです。

ファンは見つけた!東方神起のユノの変な癖!

もちろん東方神起ファンだってユノの癖やかわいい仕草は見逃していません!

まずファンからよく言われている癖は「マイクに口をつけてしゃべる」。音楽番組やコンサートなどではいつもマイクに口をつけてしゃべる癖があります。そしてマイクを離すと手を前に組んで立つ癖もよく見られます。

この写真を見るとさらに、ファンの間で話題になっている点が・・・。それは、ユノの親指は他の人と比べると反りすぎているという点です。指の関節が柔らかいのでしょうか。

そして「ユノはピースする時に親指で薬指しか押さえない」という癖もファンの間で話題になっています。さすがユノファン!細かいところまでチェックする洞察力には脱帽です!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。