CNBLUE&SHINee 2人のジョンヒョンはとっても仲良し!?

韓国そして日本でも大人気のバンドグループCNBLUEと、こちらも日本で大人気のコンテンポラリーをコンセプトとしたアイドルグループSHINee

この2つのグループの共通点と言えばはジョンヒョンというメンバーがいること。そして同じ名前のこの2人は、とても仲良しなんです。

人気アイドル同士で、同じ名前を持つ2人の仲良しエピソードをご紹介します。

イ・ジョンヒョン、キム・ジョンヒョンに騙される!?

CNBLUEのジョンヒョンがSHINeeのジョンヒョンに騙されるという事件が起きました。

ことの発端はCNジョンヒョンの誕生日に人気ゲーム「ディアブロ3」をプレゼントすると、SHINeeのジョンヒョンが言ったことから始まります。

ところがプレゼントされた「ディアブロ3」は、なんとSHINeeジョンヒョンの手作り!中身は餅チョコだったのです。これにはCNジョンヒョン激怒。

後日ネットで注文をして、本物の「ディアブロ3」をプレゼントしたそのだとか。

イ・ジョンヒョン、キム・ジョンヒョンへの仕返し!

「ディアブロ3」の件で、まんまと騙されてしまったCNジョンヒョン。

この7ヶ月後に、CNBLUEがニューアルバムをリリースするということで、ついに仕返しをする時がきました。待ちに待った仕返しのとき。CNジョンヒョンはずっと根に持ってたんですね。

仕返しの内容はというと…

こちらもCNジョンヒョン手作りのニューアルバム!ジャケットイラストはメインボーカルのヨンファ作。そしてメッセージ付きです。「復讐だ!!!ジョンヒョンがジョンヒョンへ I’m sorry」というメッセージと共に、たくさんの笑い声が刻まれていました。

CNジョンヒョン、復讐成功して良かったですね。最後は2人仲良く記念撮影で一件落着?

イ・ジョンヒョンとキム・ジョンヒョン、揃ってアイス・バケツ・チャレンジに参加!

2人のジョンヒョンが揃って、ALSアイス・バケツ・チャレンジに参加をしました。

ALSアイス・バケツ・チャレンジはみなさんご存知の通り、筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため、バケツに入った氷水を頭からかぶるか寄付をするという運動で、日本でも多くの芸能人が参加されていますよね。この活動は世界中で行われていて、もちろん韓国でも多くの人気アイドルが参加しています。

2人のジョンヒョンは仲良く隣に並んで座り、この活動への参加理由や多くの関心を呼ぶようコメントをしています。

しかし本当に寒そう…。慈善活動に貢献する姿は素敵ですが、体を壊さない程度にやってもらいたいですね。

CNBLUEの他のオススメ記事

イ・ジョンヒョンとキム・ジョンヒョンは本当に仲良し!

いかがでしたか?人気アイドル同士ライバルでもありますが、こうやって仲の良い姿が見れると私たちファンはすごく嬉しくなりますよね。チケットキャンプ(チケキャン)ではCNBLUESHINeeのチケットを取扱中です。実力派バンドの演奏をぜひ生で聴いてみてくださいね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。