プロデューサー出演のキム・スヒョン 親友は誰?交流のある芸能人リスト

韓国で活躍中の人気俳優キム・スヒョン。人気は国内だけにとどまらず、日本、中国、台湾とアジア圏で絶大な人気を誇っています。

キム・スヒョンは新人でありながらも高い演技力で、ドラマ「太陽を抱く月」で全国視聴率40%を叩き出し、一躍その名を世に轟かせました。同作は日本でも放送され、日本でも人気が出るきっかけとなったドラマです。

これからの活躍にまだまだ期待がかかるキム・スヒョン。今日はキム・スヒョンの交友関係についてご紹介します!

キム・スヒョンの芸能人交友録:一番交流があるのは、チョン・イル

キム・スヒョンが最も親しい芸能人として名前をあげたのが、俳優のチョン・イル

チョン・イルとは1つしか年齢が変わらないということで、自然と仲良くなったようです。2人の出会いのきっかけは、ドラマ「太陽を抱く月」で共演したこと。

突然チョン・イルから「スヒョンさんが好きかも」と告白されたそうです。チョン・イル、なんて大胆なんでしょうか。それをきっかけに一段と仲が良くなり、後日キム・スヒョンからも告白をしたのだとか。

キム・スヒョンの芸能人交友録:韓国四天王のペ・ヨンジュン

キム・スヒョンが所属するキーイーストには、日本での韓流ブームの火付け役となったヨン様ことペ・ヨンジュンも所属しています。

あるインタビューでキム・スヒョンは、ヨン様は料理もしてくれるいいお兄さんと話しています。

ドラマ「ドリームハイ」終了後の事務所のミーティングで初めて顔を合わせた2人。その後、家まで遊びにいくほどに親交が深まり、ペ・ヨンジュン自身が料理の腕をふるってくれたそうです。

キム・スヒョンにとって、ペ・ヨンジュンは可愛いお兄さんなのだとか。あの韓国四天王のヨン様を「可愛い」と言えてしまうキム・スヒョンもスゴイです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。