メンバーも思わず真似!EXOカイの可愛い”あの癖”に迫る

誰もが認めるEXOのセクシーダンスマシン、カイ。その妖艶な表情と美しい身体が繰り出すダンスは、見る人も魅了する美しさだと、K-POP界でも右に出るものがいないほどの実力です。

しかしそんなカイにもファンもメンバーも思わずクスっとしてしまう癖があるのをご存知ですか?

今回は、思わずメンバーも真似してしまう、EXOのカイの癖について迫ります。

ファンから「ににたん」と呼ばれるEXOカイのかわいい癖とは?

ステージではセクシーな表情とキレのいいダンスでK-POP界でも1.2の実力の持ち主とも言われるEXOのカイ。LOST PLANETツアーでは凄まじい迫力のソロダンスが注目を集め、現在行われているEXO’luxionツアーでも、水に濡れながら華麗に踊る水上ダンスが話題となっています。

そんなカイも、ステージを離れると甘えん坊でやんちゃな一面も。ファンからは本名のジョンインにちなんで「ににたん」と呼ばれています。ステージとプライベートでのギャップがすごいとファンからも話題のカイですが、デビュー時からファンの間で話題になっている癖があるんです。

それは「人差し指で唇をさわる癖」。移動中やサイン会、ステージの待機時など、ファンサイトマスターが撮った写真などでも、カイが人差し指で唇をさわっている様子が多数見られます。

子供のようなカイの癖にファンからも「かわいい!」という声が上がっています。

普段ステージで見せる妖艶な姿からは想像できない赤ちゃんみたいなカイもとてもかわいいですよね。

EXOのコピーマシン、ベッキョンが見つけたカイの癖とは?

EXOの中でも抜群のダンスのセンスで、ダンスマシーンとも呼ばれるカイ。その実力は、EXOメンバーからも羨望のまなざしを浴びるほどです。

そんなカイですが、先日出演したKBS「イ・ヒョルのスケッチブック」に出演時、メンバーのベッキョンが見つけたカイのダンスの癖が話題に。

「カイは自分たちと踊りが違う」と話し始めたベッキョン。

カイはCALL ME BABYの振り付けで、首を斜めにして踊り、最後にニヤリと笑みを浮かべる」とカイの踊り方をステージで真似し、会場の笑いを誘いました。(7:42〜)

ダンシングマシーンと呼ばれるだけあって、カイならではのセクシーな表情はメンバーをもトリコにするのかも?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。