使い方がユニークすぎ!?BIGBANG D-LITEのグッズが欲しい!

BIGBANGのボーカリストとして、またバラエティにも大活躍のD-LITE。ファルセットのきいた伸びやかなボーカルはファンからも大人気です。

ソロアルバムを出すなど個人の活動も好調なD-LITEですが、彼のツアーグッズがユニークすぎると、ファンの間だけでなくK-POPファンからも注目を集めています。

今回は、D-LITEのユニークすぎるグッズをご紹介します!

ネーミングもこだわっている!D-LITEのツアーグッズ

ファンの間でも人気のD-LITEのグッズ。2014年から行われた「D-LITE DLive D’slove」ツアーのグッズはとにかくネーミングがスゴイ!と特に話題になりました。

トロット(韓国の演歌のようなジャンル)に挑戦したD-LITEは、それにちなみ、平仮名でロゴがプリントされたTシャツを販売。また、手を広げたD-LITEがプリントされた「ブランケットさん」と名付けられたブランケットは、身体に巻くとまるでD-LITEに抱擁されている気分になると人気となりました。

等身大くらいの大きさがある「Dakimaku-LITE」というネーミングの抱き枕や、取り外しのワッペンがデザインされた「パカッ!パカッ!パーカー」と名付けられたパーカーなど、どれもクスっとしてしまうこだわりのネーミングのグッズが販売されました。

Twitterで話題に?D-LITEのリアル唇型でお菓子作り!?

「D-LITE DLive D’slove」ツアーのグッズで特に話題になったのが「ICE!NOSE,LIPS」と名付けられたシリコンのアイストレー。D-LITEのチャームポイントでもある鼻と唇をかたどったアイストレーは、このツアーグッズの中でも一番の人気アイテムでした。

そして、このアイストレーを使ったあるものをtwitterでアップしたファンのツイートが話題に。

アイストレーとして発売されたこの商品、シリコン素材でできているため、お菓子作りの型として使用したファンのツイートが話題になり、D-LITEの鼻と唇を型どったスイーツを手作りするファンが急増。そのちょっと不気味なところと、なぜかかわいいところが受け、Twitterでも話題となりました。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。