チョン・ジヌンがウギョルで魅せた年上キラーぶりに胸キュン

韓国の人気アイドルで俳優としても活躍中の2AMチョン・ジヌン。

長身で爽やかな容姿の持ち主ですが、実は駆け引き上手で年上キラー

日本でも人気番組「私たち結婚しました」(通称ウギョル)で、コ・ジュニと仮想夫婦として出演しました。6歳差の年下旦那を演じたジヌンですが、その発言やエピソードで見事年上キラーぶりを発揮しました。

本日はそんな「年上キラー」チョン・ジヌンの、世の中のヌナたちが翻弄されたウギョルでの発言やエピソードをご紹介したいと思います。

チョン・ジヌンがウギョルで見せた、年上妻にも臆さない余裕の笑み

6歳差ということで、年上妻コ・ジュニが引っ張るかと思われたウギョル。アイドルを見るのが好きで、よく音楽番組を見ているそう。そしてB1A4のバロのファンだと堂々告白してしまいました。

これにはファンも第1回目からこの夫婦が大丈夫か心配になったのではないでしょうか?これから夫婦として共に過ごすのに、他の男性が好きだなんて告白されたら、いきなり夫婦の危機かとハラハラしてしまいますよね。

しかしジヌンは制作陣のインタビューで、「音楽番組とかを1人で座って見てると思うと可愛い」と余裕の笑み。そんな妻の姿を可愛いとさえ感じるジヌンのほうが1枚上手のようです。

チョン・ジヌンとジュニがウギョルで見せた攻防戦がスゴかった

チョン・ジヌンが食事の席で駆け引きの実力を見せました。

この回答にはジュニもご満悦の様子。次の質問では、

と、スカートを履きボブスタイルのジュニをガッカリさせました。

ジヌンは制作陣のインタビューで「髪の短いのも好きだけど、どのような反応になるのか気になってそうした」と答え、「リアクションがかわいい」と話しました。あえてそう答えるチョン・ジヌン。彼を旦那に持つと一筋縄にはいきませんね。

チョン・ジヌンの計算!ウギョルでのスキンシップにドキドキ!

ある回ではチョン・ジヌン邸で時間を過ごし、ドラムの演奏を楽しんだ2人。

ジヌンはジュニに演奏を教えるために、自然とバックハグをしました。年下旦那からの突然のバックハグに、ジュニも戸惑いを隠せなかった様子。女性はバックハグに弱い生き物です。それを知ってか知らずか、さりげなくやってのけるところがジヌンの恐ろしいところです。

ジュニが演奏を終えると「完全上手」と耳打ちをして、またさりげないスキンシップをしました。これには照れた表情を見せるジュニ。完全にジヌンの手玉に取られています。

ジヌンは制作陣のインタビューで「意図的にそうだったのか?」という質問に、「ちょっと?」と認めています。さすが年上キラー、油断も隙もありません

2AMのオススメ記事はこちら

チョン・ジヌンがウギョルで発揮した、年上キラーぶりを生で見たい!

さりげない発言やスキンシップで年上キラーぶりを存分に発揮したチョン・ジヌン。プライベートでもお付き合いした方のほとんどが年上だそう。年下だからって侮ってはいけませんね。チケットキャンプ(チケキャン)では2AMのチケットを取扱中です。ジヌンのキラースマイルと素敵な歌声を生で聴いてみませんか?ぜひこまめにチェックしてみてくださいね。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。