ヒチョル率いる仲良しK-POP集団「チョコボール」って?

SUPER JUNIORのヒチョル率いるK-POP集団「チョコボール」。

「ちょっとサイコだが見れば見るほど魅力ある」という言葉を略してできた「チョコボール」は、ヒチョルが主催する仲良し芸能人の会です。基本はAB型の集まりだそうですが、集まるメンバーはとても豪華!

本日は「チョコボール」に参加するメンバーと「チョコボール」の魅力をご紹介したいと思います。

ヒチョル主催の仲良し芸能人の会メンバー紹介

「チョコボール」には多数の人気アイドルが参加しています。

基本はAB型の集まりということですが、AB型がいっぱいいる環境だなんてあんまり想像がつきませんね?どんなアイドルが参加しているのでしょうか?参加メンバーの一部をご紹介します。

キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)※「チョコボール」会長

イ・ホンギ(FTISLAND)

ミスラジン(Epik High)

なんだかこの3人を並べただけでも、サイコ感が伝わってきますね、恐るべしAB型。なんだか楽しそうな集まりです。他にはサムディ、チョ・ソンモ、キム・ジョンモなど個性的なメンバーがたくさん参加しています。

AB型だけじゃない!ヒチョルと仲良しメンバー

「チョコボール」は基本的にAB型の集まりですが、AB型じゃないと参加できないというわけではありません。他の血液型のメンバーを一部ご紹介。

A型 チャン・グンソク、チェ・ジョンフン(FTISLAND)

O型 ヨン・ジュニョン(BEAST)

チャン・グンソクはプライベートでもヒチョルと仲が良いと話しています。仲の良さに血液型は関係ないようです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。