ファンなら共感!ツイッターで話題の「GOT7あるある」

甘いルックスと抜群のステージングで大人気のGOT7。彼らの魅力はバラエティや俳優の分野でも開花。

Jr.とBAM BAMがMカウントダウンのレギュラーMCになるなど、ますます活躍が期待されています。

日本でも人気上昇中のGOT7ですが、ファンだからこそ納得出来る「GOT7あるある」が今とても話題になっています。今回は、Twitterなどでも注目を集めている「GOT7あるある」をご紹介します。

GOT7あるある1つ目:ファンなら誰もが気になること

1つ目のGOT7あるあるは、彼らのグループ名の呼び方。GOT7と書いて「ゴットセブン」「ガットセブン」など言われがちですが、実は正式な呼び方は「ガッセブン」

日本で活動する時にはメディアなどでは「ガットセブン」と呼ばれていますが、ハングルに置き換えて読むと「ガッセブン」が正しい呼び方になると言われています。

日本での最新インタビューでは自己紹介で「ガットセブン」と自ら名乗っているメンバーですが「ガッセブン」がファンの中での正しい呼び方になるので、ぜひチェックしてください。


(出典:YouTube)

GOT7あるある2つ目:愛されリーダー、JBのあのしぐさ

2つ目のGOT7あるあるは、GOT7の愛されリーダーJBのしぐさについて。

ステージ上では時にクールに、時にセクシーに、キュートな表情も見せるJB。ダンス、歌、アクロバットもこなすJBは普段は少し天然で、メンバーからもファンからも愛されているマイペースなリーダーです。インタビューなどでは落ち着いた表情で淡々と話すJB。リーダーとしてしっかり者の一面も見せます。

しかし、バラエティ番組やリアリティ番組で見せるJBの豪快な食べっぷりがファンの中で話題に。口を大きく開けて豪快に食べ物を頬張る様子が注目を集めました。また、他のメンバーの発言に対しても豪快に大口で笑うJB。普段落ち着いた姿からは想像できない、屈託のない表情に、ファンからもかわいいという声が挙がっています。

GOT7あるある3つ目:ファンなら誰もが経験!

GOT7の2集に収録された「A」。軽快なメロディと爽やかなステージングでファンの中でも人気の曲です。

まるでGOT7のメンバーと妄想デートをしているようなティーザーが注目を浴び、ヒットした「A」は、ライブでも最高潮の盛り上がりを見せます。

思わず一緒に口ずさんでしまうメロディに身体も動いて、気がつけば首が動いてしまう、がっせペンなら誰でも一度は体験したことはあるのでは?


(出典:YouTube)

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:7)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。