密着レポをお届け!KRYコン2015ついにオーラス@名古屋

【Super Junior K.R.Y ツアー2015 オーラス in 名古屋ガイシ【7/2】】
最終更新 7/2(木)22:00

=============

いよいよ SUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサートオーラスです!
今回はおよそ2年半ぶり、待望のKRYコンサート。初日の「兄さんおかえり!!」の熱狂から、早くも1ヶ月。感動のラストの模様を、皆さんの声と合わせてお届けします。なんと、ウネが名古屋入りする姿も目撃されており、オーラスに参戦される模様。ウネと一緒に、KRYのラストを見届けましょう!本日参戦されるみなさま、ファイティン!

公演が始まる前に、見どころやマナーを確認しておきましょう。
[KRYコン参戦者必見]見どころと絶対に守りたい3つの約束
大盛り上がりの初日の様子はこちらでどうぞ。
[兄さんお帰り!]初日レポ@SUPER JUNIOR-KRYツアー2015

本日は、グッズ販売が14:30から。公演は17:30開場、18:30開演予定です!名古屋ガイシホールでのラスト公演、スジュペンみんなで楽しみましょう!

セトリ Super Junior K.R.Y ツアー2015 オーラス in 名古屋ガイシ【7/2】

※初日のセトリを掲載しています。予習にどうぞ!※

・ハナミズキ(キュヒョン)
・凝結Coagulation(リョウク)
・Let’s Not…(イェソン)
・My Love,My Heart,My Kiss
・…ing
・Believe
・Stop Walking By
・月蝕
・Marry U(VCR)
・Gray Paper(イェソン)
・イェソンのオリジナル曲
・逢いたくていま(リョウク)…Misiaのカバー
・桜(キュヒョン)…清水亮太のカバー
・光化門で(キュヒョン)
・つけまつける(リョウク)…きゃりーぱみゅぱみゅのカバー
・ひまわりの約束…秦基博のカバー
・366日(HYのカバー)
・Loving You
・Point of No Return※日本語新曲
・韓国アルバムの新曲
・Promise you
・SKY
・From U(アンコ)
・JOIN HANDS(アンコ)
・The One I Love(アンコ)

オーラスは、上記に加えてソロが追加されました!きゃりーぱみゅぱみゅも3人女装でしたし、オーラス特別バージョンでしたね。

セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ

Super Junior K.R.Y ツアー2015初日のセトリです。SUPER JUNIOR-K.R.Y.の曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

コンレポ Super Junior K.R.Y ツアー2015 オーラス in 名古屋ガイシ【7/2】

まさかの全員女装…!

オーラスは、エルプのみなさんもサプライズに参加されていましたが、KRYの3人もまさかのサプライズ!?というのも、リョウクのきゃりーぱみゅぱみゅのナンバーで、3人共女装で登場したのです。全員楽しそうなのがまた…笑えて幸せな気分になりました。兄さんは福岡で「やりたい!」と言っていた夢が叶いましたね。兄さんが満足そうで、見ているこちらも幸せです。

ウギたんの手紙に涙…

「つけまつける」のあとに、ウギが手紙を朗読。「奇跡を信じますか?」と忙しいスケジュールの中でも、こうしてライブが出来たことへの軌跡に感謝する手紙に、涙を禁じえません。ウギたんはじめ、今回のツアーに尽力してくれた皆さんにこちらのほうが感謝ですよね。

からのウネ登場!

会場が感動ムードに包まれる中、D&Eの2人がウネ婚シャツを着て登場!会場のテンションは一気にMAXに!そこからのダンスバトル、盛り上がりましたよね。「早く帰れ!」という割には、みんな楽しそう…。オーラスに来てくれて、ウネのお二人本当にありがとう!

ぎゅったん、男も好き!?

いつもの年上好き年下好きの流れのギュソロトークで、「男は………ケースバイケースですね」発言が。もちろん冗談でしょうが、ちょっとドキドキしてしまいました…!

兄さん、帰って来てくれて本当にありがとう

そう、今回のツアーは兄さんのおかえりツアーでした。初日でも涙涙でしたが、オーラスで「また舞台に上がらせてくれてありがとう」「もう一度歌わせてくれてありがとう」と言われてしまうと…。これからも、ずっと兄さんを応援し続けるよ!という気持ちでいっぱいです。

アンコにウネ乱入!

アンコでは、ぎゅったんが機材席の横を通るときに、機材席に座っていたウネが絡んで歌えない…というイタズラも。仲が良い!

サプライズ大成功!

スタッフさんの声掛けで事前に行われたサプライズ企画。大成功でしたね。みんなが泣くから、思わずもらい泣きしたペンも多いのではないでしょうか。本当に、会場全体が暖かかったですよね。KRYを好きで本当に良かった…!

See you in next tour

しかも、サプライズの最後に映ったのは「See you in next tour」と書かれた紙の事なので、これは早速つぎのツアーも期待できそうです。KRYも嬉しいけれど、スパジュのツアーも楽しみ。

本日のまとめ!

KRYの3人も、エルプさんたちも、みんな号泣した感動的なオーラスでした。今日はサプライズあり、ウネありとまさに千秋楽にふさわしい豪華なステージ。早速「See you in next tour」とのことなので、会えない寂しさも最小限で良いはず。今日もらった幸せを胸に、次のステージでまた3人に笑顔で会えるよう、日々学業や仕事に励みましょう!

本日参戦されたみなさま、お疲れ様でした。そして、幸せな時間をくれたKRYの3人に、心からありがとうの言葉を!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。