[初日レポ]おかえりユチョン!ファンミ2015in大阪城ホール

【パク・ユチョンファンミーティング 2015 “ALL ABOUT YU” 大阪初日 6/30 レポ】
最終更新 6/30 22:15更新

=============
【祝】横アリにてペンミ追加公演決定!
追加公演詳細にジャンブ

2015年8月にいよいよ入隊が決まったJYJユチョンの入隊前最後の来日ファンミーティング、「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU」の初日がやって来ました。

先日開催された「匂いを見る少女」のペンミの様子は、下記特集記事でどうぞ。韓流ウォッチャー編集部の潜入レポをお届けしています。
[初日レポ]祝!ユチョン来日「匂いを見る少女」ファンミに潜入

今回のペンミツアーは、ユチョンのすべてがテーマで、「ユチョンさんと○○したい!」と言ったアンケートも実施されており、内容が今から楽しみです!皆さんはなんと回答されましたか?

今回、入隊前にユチョンに会えるラストチャンスということで、チケットは激戦。涙をのんでお留守番…というユチョペンのために、ここからはユチョン ペンミツアー2015 大阪初日のレポートを、愛をこめてお届けします!

CIvxeugUAAEGgGI
(出典:twitter)

コンレポ&セトリ更新!ユチョンペンミツアー2015 大阪 初日【6/30】

なんと、ペンミはまるまる3時間!ユチョンのペンへの思いが痛いほど感じられる、愛に包まれた空間でした。参戦された皆さん、お疲れ様でした!それでは、ここからセトリやレポをまとめてご紹介します。

今回のペンミで披露された曲を紹介します。

  • 最愛
  • チャジャッタ
セトリ試聴なら「みんなのセトリ」がおすすめ

ユチョンペンミツアー2015 大阪 初日のセトリです。ユチョンの曲をYoutubeやアマゾンで見ることができます!

ユチョンの幼少時が公開!

ちなみに、今回のペンミではセグウェイでの登場はありませんでした笑。また見られるかと、ちょーーっとは期待したんですけどね。
最初のコーナーでは、生まれてから今までのユチョンの全てが公開されました。ユチョンの幼少期…超お宝画像です。そこから、これまでのドラマなどを振り返り、古家さんとの軽快なトーク。

途中で、ソンジュンギくんからのメッセージもありました。泣けます…。

また、ユチョンへの一問一答もあり。ユチョンがお風呂で一番最初に洗うのが肩だと判明したり、他にもたくさん。本当に、ユチョンの全てが分かりそうなペンミです。ちなみに、日本に来て短いスカートを履いて自転車に乗る姿を不思議に思ったそうです。男は無意識にみてしまうそうです。みなさん、自転車にのるときには要注意です!

ユチョンのゲッツは本家以上

司会の古家さんがなんと本番中に電話を開始。その相手は…ダンディ坂野さん。実は韓国語検定4級をお持ちなのだとか(意外!)。いつもどおりの黄色いスーツで現れたダンディ坂野さんがユチョンにゲッツを伝授。ユチョンのゲッツは…かっこよくて、確実に本家を超えているとの声ばかりでした。ユチョンの持ちネタになるかな?

ユチョンとラブラブ企画…その真相は

グッズ売り場などで掲示されていた「携帯企画」。これは、ユチョンとラブラブ企画で使われるものでした。こんなことやって大丈夫なの!?と心配してしまう&羨ましすぎるラブラブ企画の真相とは・・・

  • ユチョンが選んで、電話をかけた人がステージに上がる
  • ステージに上がった人とユチョンがラブラブなことをする
  • ラブラブイベントは8個の中から選べる
  • 選んだのは…ラブラブストロートロピカルドリンク
    ひとつのトロピカルドリンクを一緒に飲む。顔が近い!!
    しかも、飲んでるところをダンディさんがチェキで撮影。
    そのチェキにユチョンがサインしてプレゼント。

耳元でもユチョンの声が聞け、更にステージ上では密着…。本日心の準備なく選ばれた方は無事生きてらっしゃるでしょうか!?安否がすごく心配です…。

ユチョンと一緒に長縄跳び

ダンディ坂野さんが選んだ名がステージ上に上がり、ユチョンと手をつないで長縄跳び。3名の競争で、一番長く飛べた人にはサイン入りスニーカーのプレゼント。2位はサイン入りボトル。3位はサイン入り扇子。ツーショット写真と写真にサインもついています。

スカートの人を心配する一幕もあり、本当に紳士ですね。ユチョンに余計な心配をさせないためにも、明日以降はパンツルックのほうがいいかもしれません。

ユチョンがストラックアウト!

ユチョンがストラックアウトに挑戦。野球、サッカー、ゴルフから選べたのですが、ユチョンが選んだのはゴルフ。クラブを持つ姿もかっこいい!このストラックアウトは、あたった場所によってユチョンが演ることが決まっている形式。罰ゲーム(変顔やモノマネとか)もある中、ユチョンがあてたのは2回ともファンにプレゼント。さすがファン思いのユチョン…?ちなみに、プレゼントはサイン入りスペシャルポスターでした。

YUCHU’S キッチン

今回のYUCHU’S キッチンはオリーブオイルなし。ユチョンが作ったパッピンスを選ばれし3名が食べるのですが…。なんとユチョンは氷を作る機械にびっくり。カワイイけど、そこにびっくり!?という感じですよね。

ユチョンのトッピングは、一つ目にあずきを全部投入してしまい、2つ目はあずきがないのでマンゴースムージーにレーズンやチェリー。チェリー飾りながらユチョンが「チェリーボーイ」発言をするのですが、21時にして深夜テンション?ギリギリ発言ですが、古家さんも「21時だからOK」とお許しが…笑。

古家さんいわく、不思議な匂いが漂っているという噂のパッピンスですが、試食している3人とユチョンのツーショットを取るようです。ユチョンの手料理を食べ、ツーショットなんて…天国過ぎて怖いです。

ユチョンのメッセージに涙…

スクリーンに写された、ユチョンのメッセージ。私たちのほうがいつもユチョンに元気をもらってありがとうの気持ちでいっぱいですが、ユチョンはペンにも、メンバーにも感謝の気持ちを述べてくれています。しばらく会えなくなるのは悲しいですが、きっとまた会えますよね!

そして、歌の合間には「僕のこと、JYJのこと、あの二人のことを忘れないで」というメッセージがユチョンの口から。やっぱり、ユチョンの心には5人があるんですね。もう…最後まで泣かせます。本当に、オルペン号泣です。

最後には、上からたくさんのハートが降ってきて、会場のテンションはMAXに。最後には3人VerのチャジャッタをBGMにトロッコで会場を一周し、スタンド最前列の人とは握手。

いつも以上にファンサ満載で、愛にあふれたペンミでした。入隊前のハードスケジュールの中、日本に来てくれて本当にありがとう!追加公演も決まりましたし、最後の最後までユチョンについていきます!!

追加公演決定!ユチョンペンミツアー2015 大阪 初日【6/30】

入隊前の最後のペンミ、ALL ABOUT YUの追加公演が決定しました!グッズ画像から推察されていたユチョペンの皆様、さすが過ぎます。

日程は、以下のとおり。今日のペンミでは、ユチョンの口からも追加公演のお話があるかもですね。それにしても、嬉しすぎます。これが入隊前のユチョンに会えるラストチャンス。みなさん、申し込みましょうね。

日程

開催日時:
7月22日(水) 開場18:00/開演19:00、
7月23日(木) 開場18:00/開演19:00

開催場所:横浜アリーナ

司会:古家 正亨
料金:10,000円(全席指定・税別)

販売

ファンクラブ先行:7月3日(金) 5:00~7月6日(月) 23:59まで
ローソンチケット会員先行:7月7日(火) 15:00~7月13日(月) 23:59まで
一般発売: 7月16日(金) 10:00~

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。