クォン・サンウ夫妻と息子の日々が微笑ましすぎると話題!

実力派俳優として名高いクォン・サンウ。日本では「天国の階段」の放送で、その実力により一気に知名度と人気を集めました。

また鍛え抜かれた肉体はモムチャン(最高の肉体)としても有名なクォン・サンウですが、私生活では2008年にミスコリア、ミスインターナショナル出身のソン・テヨンと結婚し、翌年には長男ルッキくんが誕生しました。クォン・サンウのSNSにも度々登場するルッキくん。

本日はクォン・サンウの結婚話も交え、愛息子ルッキくんとの日々をご紹介したいと思います!

クォン・サンウ結婚から息子誕生まで

クォン・サンウとソン・テヨンの出会いは同僚タレントのキム・ソンスの紹介です。

元々出会いが目的だったわけではなりませんが、出会ったときからお互いに好意を抱いた2人は、まさしく出会うべくして出会ったんですね!そして9ヶ月間の交際を実らせ、2人は電撃結婚をしました。

翌年には長男のルッキくんが誕生し、クォン・サンウはたくさんの涙を流し感動したと語っています。

クォン・サンウ、息子の満一歳の誕生日をお祝い

クォン・サンウとソン・テヨン夫妻が愛息子の満一歳の誕生日をお祝いする写真が公開され注目を集めました。

息子のルッキくんが2人に抱かれながらケーキに入刀するシーンや、 トルチャビでサッカーボールを握るシーンなど、たくさんの幸せに包まれた様子が伺えます。ルッキくんを見守る2人の笑顔は優しいお父さんとお母さん。こじんまりとしたお祝いですが、温かい家族の愛が写真からも溢れています。

これを見たネットユーザーからは「非常に可愛いね」「サッカーボールを掴んだね」などのコメントが寄せられています。

クォン・サンウと息子ルッキくんとの家族旅行

妻のソン・テヨンが家族旅行写真を公開し注目を集めました。

写真にはクォン・サンウと息子のルッキくんが手をつなぎ砂浜を歩く姿や、キスをする姿が公開されています。たくさんの愛情表現で息子との温かいひとときを過ごす写真は、忙しい合間の休息時間を息子のために最善尽くす素敵な父親ぶりが伺えますね。

またクォン・サンウがソン・テヨンの肩に顎を乗せて寄り添う写真も公開され、夫婦仲睦まじい姿もアピールされています。

クォン・サンウ夫妻と息子、そして娘の写真公開!

クォン・サンウが自身の中国版Twitter(Weibo)に新しく誕生した娘リホ、息子ルッキ、夫婦揃っての写真を公開しました。

夫婦仲睦まじく撮った写真にはのんびりと過ごしている様子が伺え、また約7年ぶりに新しい家族の一員となった娘リホちゃんの写真も公開され、家族円満ぶりを覗かせます。

ルッキくんは生まれたばかりの可愛い妹に少し緊張しながらも、僕がお兄ちゃんだよとばかりに寄り添い抱擁するシーンは、見る人を温かい気持ちにさせますね。

クォン・サンウの他のオススメ記事

愛情溢れるクォン・サンウに会いたい!

本日はクォン・サンウ夫妻と息子ルッキくんについて紹介しました!夫婦円満、家族仲睦まじい姿をたくさん公開し、愛情溢れる日々送っていますね。チケットキャンプ(チケキャン)ではクォン・サンウのチケットを取扱中です。実力派俳優とて名高い彼の演技をぜひ見てみてくださいね。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。