INFINITE,EXO,SISTARも出演!? K.willのMVが素敵すぎる!

甘い歌声と歌詞でR&B界の貴公子とも呼ばれているK.will

日本でもそんなK.willの曲に毎回ときめいている女子が多数続出していますよね!そして曲だけではなく彼のMVは毎回豪華!旬の人気アイドルや俳優が多数出演していることにも注目を集めています。

本日はそんな人気歌手K.willの人気アイドルや俳優が出演したMVを5選紹介したいと思います!

K.willのMVに世界的人気アイドル出演!

世界で活躍する人気アイドルEXOのチャニョルが出演した「You don’t know love」

この曲は、別れたのに同じ動線と同じ感情線を辿る男女のもどかしさを表現しています。

チャニョルの涙するシーンから始まり、彼女のことを想い出しながら日常を過ごす姿は、別れた人を想うというよりは愛した人をどこか懐かしんでいるようにも見えます。

離れているのに同じ時間を過ごす2人。本当は想い合っているのにうまく伝えられない2人。日本語タイトル「野暮ったく、なぜだ」の通り、本当に野暮ったくもあり、初々しくもある幼い感情を名演しました。

K.willのMVで人気アイドル同士が恋に落ちた!?

INFINITEのL(エル)とSISTARのダソムが出演し注目を集めた「Love Blossom」

仕事で上司にこき使われるエルと、遊園地の中を1人淋しく歩くダソム。この2人が遊園地の中で運命的な出会いをし、突然の春の訪れを表現するこのMVは、まるで漫画のワンシーンのようで見る人の心をときめかせました。

特に2人が出会うシーンでは、黒いスーツ姿でソフトクリームを片手に、整った容姿でこちらに視線を向けるエルに、世の中の女子たち全員が心を鷲掴みにされたこと間違いなしです!

またこのMVにはK.will自身も乗り物の操縦士として出演し、お茶目な姿を披露しています。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。