[初日レポ]祝!ユチョン来日「匂いを見る少女」ファンミに潜入

—————————————————-

【パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan 横浜アリーナ 初日 6/23 感想レポート随時更新中】
最終更新 6/24(火) 0時00分更新

=============

皆さん、パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティングin Japan 横浜アリーナ 初日の日がやってきました!

去年夏開催されたドラマ「会いたい」のファンミはチケット競争率が5倍にも達したようですが、今回はなんとそれ以上の反応があり、急遽立見席とステージサイド席の追加販売もありましたよね。

でも追加があったとは言え、惜しくもお留守番組となってしまったペンの皆さんがたくさんいらっしゃるようなので、今日はそんな皆さんの為にも精一杯、心を込めて初日レポをお届けします!

また公演日程は以下のようになっていますので事前に確認しておきましょう。

公演スケジュール

開催日 開場/開演時間 会場
6月23日(火) 18:00/19:00 横浜アリーナ
6月24日(水) 18:00/19:00 横浜アリーナ

ちなみに本日、韓流ウォッチャー編集部が横アリに潜入してきました!現地のファンの皆さんたちのアツい盛りあがりや、ファンミでのユチョンの様子をしっかりレポしていきたいと思います。

ファンの方たちを取材してきました!ユチョン「匂いを見る少女」ファンミ 初日【6/23】

ファンミのレポの前に、まずはファンミ直前のファンの皆さんの様子からお届けしたいと思います。横アリが多くファンでいっぱいの中、やっぱり気合がアツいファンの方たち、いらっしゃいました!

ユチョペンさん達のユチョン愛がスゴイ!!

ユチョン
(撮影:韓流ウォッチャー)
お揃い双子コーデが可愛い!「匂いを見る少女」のイメージにぴったりのコーデですね。仲良しな2人で、サランヘポーズをしてくれました。ユチョンが見たらきっと喜んでくれますね!

ユチョン
(撮影:韓流ウォッチャー)
こちらはミッキーのような耳付きのニット帽がオシャレなお二人。ユチョンといえば、ミッキー!そして6002は欠かせません!そして手作りのグッズのクオリティが高すぎます。

ユチョン
(撮影:韓流ウォッチャー)
ユチョンの手作りグッズに愛が感じられますね。ここにもやっぱり6002です!

ユチョン
(撮影:韓流ウォッチャー)
背中にばっちり「ゆちょんがおらんかったら生きていけんよぉ!!」の文字が!カッコイイTシャツをばっちりキメてくれたおふたり・・・

ユチョン
(撮影:韓流ウォッチャー)
と思ったらこんなにいらっしゃいました。お揃いのTシャツで、ライブに参戦するのはやっぱり盛り上がりますよね。よく見ると、ユチョンのお手製お面を持っている方まで・・・!

取材に協力してくださったファンの皆さん、ありがとうございました。
※撮影した写真は全て本人の許可を得ています。

韓流ウォッチャーが横アリに潜入!ユチョン「匂いを見る少女」ファンミ 初日【6/23】

韓流ウォッチャー編集部のユチョペンが、本日横アリ初日に参加してまいりました。

ユチョンの登場の通り道はこれ!

ユチョンファンミ
(出典:韓流ウォッチャー)
ユチョンがセグウェイで登場する際の通り道です。アリーナ1列目が、ユチョンを間近でみれるチャンス!明日行かれる方は参考にしてみてください。

詳しいレポの前に、まずは本日のユチョンの名言から紹介したいと思います。ユチョンのゆる〜いコメントや、バッサリ発言など、いろいろな顔のユチョンが見れました。

本日のユチョンさん名言ハイライト

  • あー太ってるなぁー
    映画「海にかかる霧」の紹介時、映画の予告動画をみてユチョンが一言。体重の変化がよくあるユチョンですが、これは役作りだったのでしょうか?
  • 日本語ギリギリだから
    映画とドラマそれぞれ日本語で紹介するのが難しいというユチョンに、MCのYumiさんが「答えてもらわないと困るんです」と冗談交じりに迫った時のユチョンの返答。久々の来日でちょっと日本語がギリギリのよう。それでも言葉を選んで、丁寧に話している姿が印象的でした。
  • ヨガして女子会する
    ドクターユチョンのコーナで「色気を出すためにはどうしたらいいか」という質問に対しての答え。ユチョン先生曰く、男友達が多い女性はサバサバしていてセクシーさがでないそう。
  • 愛嬌ないよ!
    Yumiさんの「韓国の女性って、愛嬌がありますよね」というコメントに「韓国人女性愛嬌ないよ!」とバッサリ。ユチョン先生いわく、韓国人から見ると日本人が愛嬌あるように見えるし、それと同じように日本人から見たら韓国人が愛嬌あるようにみえるとのこと。
  • たまには・・・
    女性にはしたいこと・してほしいことを素直に表現してほしいというユチョンにYumiさんが「じゃあ、自分は本当プルコギが食べたかったけど、彼女がトッポギ食べたいって言ったら自分が違くてもトッポギ食べる?」という質問に一言。
  • え!?どこが!?
    後半のメッセージ動画でジュンスが登場!「こんにちはジュンスです」と挨拶したとおもいきや、まさかの韓国語。これには思わずユチョンも「なんで韓国語しゃべってんの!?」
    その後Yumiさんが「(ジュンスの動画が)愛が詰まっていますね〜」とコメントした時のユチョンの一言。

本日も数々の名言を残したユチョン。MCのYumiさんや、ゲストの方たちとのやりとりに終始爆笑でした。明日のMCの古家さんとは一体どんな会話が繰り広げられるのでしょうか?ファンミの詳しいレポは、続きをご覧ください。

お待たせいたしました!では、ここからユチョン「匂いを見る少女」ファンミ in Japan 横浜アリーナ 初日(6/23)のリアルタイムのイベントレポを紹介します。ネタバレ注意!?楽しんでご覧ください。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。