Twitterで話題「#2PMで妄想」でジュノにときめこう!

男らしく野性的なイメージをコンセプトに、野獣系・猛獣系アイドルとして人気の韓国出身アーティスト2PM

彼らの男性的な強いパフォーマンスと鍛え上げられた肉体美は、他のアーティストではなかなか見ることができませんよね。そんな男臭さも感じる2PMは韓国だけではなく、日本でも非常に人気が高く、多くの女性ファンを魅了し続けています。

日本でも活躍する2PMですが、今日はTwitterで今話題の「#2PMで妄想」、そしてソロデビューも果たしたボーカル担当のジュノに対するファンの妄想をご紹介したいと思います!

Twitterで話題の「#2PMで妄想」 ジュノの妄想と言えば俺様必須!

メンバーの中で2番目に若く可愛らしい容姿のジュノですが、年上のメンバーにも物怖じしない強気な態度はとても有名ですよね。

以前に韓国の番組で「いつかジュノ時代が来る」と、普通ではなかなか言えないような強気な発言をしていたことがあります。また非常に負けず嫌いで、いつだって真剣、負けたらなかなか負けを認めたがりません。そんな態度からジュノは「皇帝」「俺様」と呼ばれています。

そんな俺様ジュノに言われたい妄想ツイートをピックアップしました!彼女になった気分で見てくださいね!

Twitterで話題の「#2PMで妄想」 実は寂しがり屋なジュノで妄想!

「皇帝」「俺様」の異名を持つジュノですが、感極まって涙を流したり、実は寂しがり屋な一面があるとインタビューで教えてくれています。

感情の起伏が人一倍激しいようで、とても感受性の強い人柄が伺えます。負けず嫌いで俺様なジュノが、感極まって涙を流したり、寂しがり屋だなんて、世の中の女子をどこまで翻弄し虜にする気でしょうか?心臓がいくつあっても足りませんね。

そんなジュノの弱い部分を見せた妄想ツイートがこちらです!

Twitterで話題の「#2PMで妄想」 ジュノとチャンソンカップルの妄想!

韓国ではよくメンバー同士をくっつけてカップルにしますよね!2PMでは特にジュノとチャンソン(通称チャンヌノ)が有名なカップルです。

チャンソンの方からジュノにスキンシップを取ることが多く、少し鬱陶しがるジュノも実ははまんざらでもない様子が、ファンに友情以上の何かを想像させているようです。そしてファンもこのカップルの様子を暖かく見守っていて、むしろ応援していますよね。

そんなチャンヌノカップルをテーマにした妄想ツイートをピックアップしました!

2PMの他のオススメ記事

たっぷりジュノの妄想をしたら……ライブに行こう!

ジュノの魅力がいっぱい詰まった妄想ツイートはいかがでしたか?ファンだからこそわかるジュノの妄想。そして画像加工のクオリティの高さも、ファンだからこそやってのけるジュノへの強い愛だと感じます。チケットキャンプ(チケキャン)では2PMのチケットを取り扱い中です。あの肉体美を生で観てみたいと思いませんか?あのとき行っておけば良かったなんて後悔がないよう、チケットチェックはこまめにしてくださいね!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。