【Fancam伝説】人気沸騰中!EXIDのハニって知ってる?

今、韓国で話題沸騰、人気急上昇中のK-POPアイドルグループ「EXID」。

中でもメンバーのハニが特に注目を浴びています。韓国男子のみならず、女子にも大人気。ハニのメイクを真似る女子が急増!

どうしてハニが注目を浴びるようになったのか、ハニの美貌の魅力、ハニの意外な才能などを紹介します。今人気が熱いガールズグループ「EXID」のハニを、いちはやくチェックしましょう。

EXIDハニの才色兼備なプロフィール

1992年生まれ、23歳。本名はアン・フィヨン。ポジション的にはサブボーカルでビジュアル担当です。

とにかく、その超絶的に綺麗で可愛い顔立ちと、そして、スタイルの良さはちょっと他にいないのでは?というくらい完璧だと言われています。

先日のTV番組で話題となったのが、ハニは才色兼備のようで、英語はTOEIC900点以上の実力の持ち主で、数学も得意、そしてトライアスロンもやっていたので水泳が得意なんです。練習生時代に、一度辞めて、中国に留学という経験もあるようです。

EXIDハニが人気者になった経緯は?

今、爆発的な人気を誇っているのがハニです。人気者になったきっかけは 軍の慰問公演でのファンの投稿動画(Fancam)でした。セクシーなダンスを踊るハニをおさえたこの動画は、現在その動画は再生回数130万を越えています。

ハニが踊っている曲は昨年EXIDがリリースした「Up&Down」。それまでなかなかヒットに恵まれなかったEXID自身、今回もそれほどのヒットにならないな・・・なんて思っていたよう。

しかし、発売から3ヶ月後に突然注目を浴びるという異例な事件が。それがこの動画なのです。セクシーすぎるとして話題になり、あっという間に人気に火が付きました。気になる話題の動画、チェックしてみてください。いかがですか?なかなかの過激ダンスです。

Kぽペンにシェアして教える!

みんなのコメント(コメント:3)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。