豪華すぎるステージ!FNC KINGDOMで夢のコラボが実現!?

CNBLUEFTISLANDAOAなど、今をときめくFNCエンターテイメントの豪華アーティストが一同に集う「FNC KINGDOM 2015」。

日本では、2013年に初めて行われた日本武道館公演に続き、2014年には大阪城ホールでも開催。FNCファミリーが勢揃いする貴重な公演というだけあって、チケットは即完売、大盛況の中、幕を閉じました。

FNC所属アーティストのステージに加え、ここでしか見られない、アーティストたちによる豪華コラボステージも必見のFNC KINGDOM。普段ではめったに見られないスペシャルなステージは、ファンならずとも必見です。今年も2015年12/12(土)、13(日)の2days、幕張メッセでの開催が予定されています。今年の「FNC KINGDOM IN JAPAN」に参加する前に、昨年の豪華すぎるコラボを振り返ってみましょう!

気になる!FNC KINGDOMでしか見られない超レアなコラボステージ

CNBLUEやFTISLANDなどトップアーティストらが数多く所属する、FNCエンターテイメントのファミリーが一挙に集う、FNC KINGDOM。

出演者はCN BLUE、FTISLAND、AOA、JUNIEL、N.Flyingら。

実力派揃いのアーティストたちのスペシャルなステージの他に、FNC KINGDOMでしか見られないコラボステージが大変注目されています。

FNC KINGDOM2014 FTISLANDジェジン&JUNIELの胸キュンコラボレーション

FNC KINGDOMの目玉でもあるコラボレーションステージ。

デュエットステージと名付けられたステージに登場したのは、FTISLANDのジェジンと、シンガーソングライターのJUNIEL。ジェジンとJUNIELというカップルの登場に、会場も一気に盛り上がりました。二人がしっとりと歌い上げたのは「A Whole New World」。

FTISLANDではベーシストとして男らしくクールにベースを弾くジェジン。そしてチャーミングなルックスと切ない恋心をギターを弾きながら歌う姿が人気のJUNIEL。普段では見ることがない、レアな二人のキュートなコラボレーションに会場も大盛り上がりでした。

FNC KINGDOM2014 AOAのメンバーが大活躍のセクシーでクールなコラボステージ

FNC所属アーティストの中でも2014年に特に活躍したのが、セクシーなダンスと楽曲、小悪魔のようなキュートなルックスで、韓国だけでなく日本でも人気のAOA。

AOAのチョアは、FTISLANDのフロントマン、ホンギと「まだ言えてない言葉」、AIの「Story」を披露。「まだ言えてない言葉」は、ホンギが主演したドラマ「百年の花嫁」のOST。ボーカリストとしてはFNCのトップクラスに入る二人のデュエットに、ファンも感激です。

AOAのジミンは、FNCの新人アーティスト、N.Flyingのフロントマン、スンヒョプと登場。N.Flyingは先日デビューしたばかりのため、FNC KINGDOM2014ではまだデビュー前でした。

しかしFNC KINGDOMにはインディーズ時代から登場しているため、ファンの中でもその実力はお墨付き。二人が披露したKe$haの「TiK ToK」のアッパーなノリに、会場の盛り上がりも最高潮。セクシーなジミンと男らしいスンヒョプのラップの掛け合いで、熱いステージとなりました。

FNC KINGDOM2014 CNBLUEジョンヒョン&AOAユナのコラボは大人の魅力たっぷり

FNC所属アーティストでもトップの人気を誇るCN BLUE。

CNBLUEの中でギターとボーカルを担当するジョンヒョンは、AOAのユナと大人の魅力たっぷりのコラボを見せました。

AOAの中でも抜群のスタイルと歌唱力を誇るユナ。アダルトな二人が歌ったのはJason Marz の「lucky」。実力派の二人が歌い上げる「lucky」に会場中もうっとりでした。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。