ユチョンファンミ2015当落発表!入隊前ラスト公演が激戦!?

2015年8月にいよいよ入隊が決まったJYJ,ユチョン。入隊前最後の来日ファンミーティングとして、「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU」が大阪・名古屋で開催されます。ユチョンのすべてがテーマのこのファンミーティング。
公式サイトでは、「ユチョンさんと○○したい!」のアンケートを募集していますね。どんな内容になるのでしょう?今から楽しみでなりません。

そして本日15時、ユチョンのファンミーティングの当落結果が発表されました!
とんでもない倍率が予想されたこのファンミ。果たしてその結果はどうなったのでしょうか?

パク・ユチョン ファンミーティング2015 当選&落選 集計結果

当落が発表されたのが15:00。そこから15分間でツイートされた皆さんの当選&落選ツイートを参考に、集計してみました。

当選倍率

当選 落選
54 50

会場別

日程 会場 当選 落選
6/30(火) 大阪城ホール 10 2
7/1(水) 大阪城ホール 7 3
7/11(土) 日本ガイシホール 6 12
7/12(日) 日本ガイシホール 3 16

まとめ

集計結果より、当選者と落選者は半々くらいでした。
しかし、やはり7月12日(オーラス)公演の倍率が沸騰したようです・・・。土日というのもあり、やはり名古屋のガイシ公演に申し込みが集中したよう。最後の最後にユチョンに会いたい!という思いは皆同じですよね。

パク・ユチョン ファンミーティング2015 ファンの反応は?

おそるべしパクユチョン

オーラス激戦…

当選びっくり!

嬉しさが伝わりますね♪

やっぱり落選者も

確率的には、当選と落選は半々くらいでしたが、やはり落選者も多く、中には全滅した方もいたようです。
このファンミを機に、しばらくユチョンとはお別れになりますが、今後も全力で応援していきましょう!
ユチョン出演のドラマが続々、日本でも放送されますし、もちろんドラマのDVDも楽しみですよね。

入隊前にユチョンに会いたい!!!

いかがでしたか?日本でも大人気なユチョン。しばらく会えなくなるのが寂しいですが、「おかえり」と言える時まで待ちましょう。チケットキャンプではユチョンのファンミーティングのチケットや、JYJのコンサートチケットを取り扱っています。

のぞみさん(@nozomile917)が投稿した写真


(出典:instagram)

ユチョンの他のオススメ記事

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。