東方神起ユノがソロデビュー!?ソロならではの魅力を紐解く

「また必ず戻ってきます!」の言葉を残し、いまだにファンの間では兵役の時期についていつになるのかと常に話題となっている東方神起ですが、また新たな活動のお知らせが舞い込んできました!

今までライブなどで披露してきたソロ曲を収録したミニアルバムを、ユノが発売しちゃいます!ソロミニアルバム「U KNOW Y」。7月に発売のこちらのミニアルバムはなんと日本公式ファンクラブ限定での発売です。これはなんだか気になります。

どんなアルバムになるのか、発売が発表されたばかりですが、内容を探っていきたいと思います。

東方神起ユノ、かっこよるぎるソロアルバムのMV映像!


(出典:YouTube)

では、早速気になるアルバムの内容をご紹介したいと思います。

■YUNHO from 東方神起SOLO MINI ALBUM『U KNOW Y』商品概要

※販売は東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」会員限定ショッピングサイトで数量限定の販売

CD+DVD+PHOTOBOOK(52P)
仕様:3面折り特殊仕様(A4サイズ)
品番:AVC1-79270/B
価格:¥4,500(本体価格)+税

[CD]
01. Burning Down
02. Tattoos & High Heels
03. BANG!
04. 繋がれた舟
05. T-Style
06. Honey Funny Bunny
07. Santa Revolution

[DVD]
Burning Down -Video Clip-
Jacket Making Movie、-Video Clip- Off Shot Movie、mini AL楽曲紹介
(引用:東方神起 オフィシャルウェブサイト)

うれしいDVD付き!すでにMVは10万回以上の再生回数!ちょっと見ただけでもわかるように、かなりクールでカッコイイユノが見れちゃいます。思わず何度も再生してしまうほどの中毒性アリ。

東方神起ユノの過去のソロ曲を動画でチェック!


(出典:YouTube)

セクシーなダンスの切れ味がたまりません!特に、黄色い声援が飛び交う「Honey Funny Bunny」は人気があります。2012年に行われたTONEツアーで、キレッキレのダンスを披露しました。ユノの鋭い目線、そして、シャープでキレイな横顔をさらに美しく見せてくれる華麗なダンス、そして、美しいラインなのに、ちょっと太めの力強い太ももも、すべてが素敵すぎます。

ユノの魅力、低音でちょっとズーンと体に響いてくるような感じもいいし、バラードの時は優しくやわらかい声に変わり・・・、優しく見つめたと思ったら、鋭い眼差しに変わったりと、とにかくいろいろな表情を見せてくれるので、ソロでもいろんなユノに改めて出会える!そんな期待に胸が膨らみます。

ふたり揃っての東方神起もいいけれど、ソロのライブも期待しちゃいます。「T-Style」なんてユノにしか踊れないでしょう!

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。