女子に間違われた事件!?U-KISSケビンの可愛すぎる伝説

8月には、「U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2015 ~Action~」を開催し、アツイ1ヶ月を駆け抜ける予定のU-KISS。今年の夏は楽しみがたくさん!と今からウキウキしているファンの方も多いでしょう。楽しみです。

さてU-KISSメンバー、ケビンといえば、「女子力高い」「女の子に間違えられる」なんて言われているくらいの、女子力の高さで有名です。可愛すぎる微笑み天使なんて言われていますが、もはやもう女子でしょといった感じです。

メンバーいちの女子力?を誇るケビンの可愛らしさを改めてチェックしてみたいと思います。

U-KISSケビン、アップ写真はもはや女子!

まずは、ライブ終わりの自身のTwitterでにっこり笑うケビンの写真をご覧下さい。

この透明感、純粋な感じは、まさに女子そのもの!といった感じではないでしょうか?この写真を見たファンからの、「かわいすぎる~」「いい夢見れそう~。」「女子力完敗」なんて書き込みがあるのも納得です。

見た目はまさに天使!でも実際のケビンは、ちょっと小悪魔な感じも、バラエティ番組などではちらほら見えたりして、そこにまたキュンとなってしまうファンも続出です。見かけは天使、中身は小悪魔、この女子スキル、どこで手に入れたのでしょうか?無意識だったらかなりの罪作りです。

U-KISSケビン、初対面でメンバーに女子と間違えられる!

あるインタビューで初めてメンバーに会ったときの印象は?という質問で、メンバーのスヒョンが当時16才のケビンを見てどう思ったかを語っていました。

今よりも、めちゃくちゃ細い体で、髪の毛も金髪で長くて、挨拶の声も小学生みたいだったので、女の子が入っている!と思ったというエピソードはファンの間ではよく知られています。U-KISSは男女混合のグループだと思ったのだとか。

でもそこでも今のしっかり者(広報部長)の片鱗は見えていたようで、とても見た目は純粋な女の子のような感じなのに、目の前の人の話をちゃんと聞いていて、大人っぽかったと付け加えています。見た目の女子っぽさは、今でも健在といってもいいのではないでしょうか?むしろますます女子力パワーアップという気がしてなりません。

記者会見でのマイクを持つ手に注目してください。女子力フルパワーです。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。