2PMジュノが「皇帝ペンペン」と呼ばれる理由とは?

韓国の音楽界で指折りのトップアーティスト、2PM。男らしいルックスと鍛えられた美しい身体、そして迫力のあるステージングは日本でも大人気です。

その中でも、伸びのある美しく甘いボーカルが人気のジュノは、幅広い年齢層のファンから愛されています。

ジュノファンにはお馴染みの「皇帝ペンペン」。今回はジュノが「皇帝ペンペン」と呼ばれる理由に迫ります

2PMジュノが「皇帝ペンペン」と呼ばれる理由は○○な態度だった!

ファンにはお馴染みのジュノのキャラクター「皇帝ペンペン」。しかしどうしてジュノは「皇帝ペンペン」と呼ばれているのでしょうか?

ダンスも歌も抜群の実力を持つジュノ。普段の優しい笑顔もステージに上がると男らしい表情に変身。時にはセクシーに、時には男らしく七変化を遂げるアーティストジュノのステージングは完璧という言葉そのものです。

普段から「負けず嫌い」と言うだけあって、常に完璧なものを作り上げたい努力家のジュノ。そんなジュノが時おり見せる俺様キャラに、ファンやメンバーから「皇帝」と呼ばれるようになりました。そんな強気で俺様キャラな一面が「皇帝ペンギン」を彷彿とさせる、と「皇帝ペンギン(ペンペン)」と呼ばれるようになったようです。

2PMジュノのキャラクター「皇帝ペンペン」のグッズもたくさん!一番人気はぬいぐるみ

俺様な強気キャラがファンから「皇帝ペンギンみたいだ」と言われたことから生まれたジュノのキャラクター「皇帝ペンペン」。

2PMのメンバーを動物に例えたキャラクター「ZooPM」の中でも、笑顔がキュートなジュノを彷彿とさせるかわいらしいペンペンのグッズはファンからも大人気です。一番人気があるグッズはやはり皇帝ペンペンのぬいぐるみ

コロンとした丸いルックスが愛らしい皇帝ペンペンのぬいぐるみは、ジュノ本人も大のお気に入り。また、ファミリーマートとコラボレーションしたオリジナルの皇帝ペンペンのTシャツは、ジュノが普段から好きだと公言しているレオパード柄がデザインされています。

レオパードのマントを羽織った皇帝ペンペンのイラストがとってもキュートなこのTシャツはファンからも大人気の商品です。

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。