韓国人気音楽番組「SHOW CHAMPION」の上半期を振り返ろう!

韓国の人気音楽番組「SHOW CHAMPION」がSpecial Premiun版という何ともありがたい感じのバージョンでグレードアップされて横浜アリーナにやってくることが発表されました!9月に上陸決定!ということで、楽しみがまたひとつ増えたといったところでしょうか?

出演アーティストの第1弾が発表された際は、今年は稀にみる最強ラインナップ!なんて言われていましたね。そしてつい先日には第2弾のアーティストも決定しました!

CNBLUE」「Homme」「NU’EST」「MR.MR」に加え、第2弾では「防弾少年団」、「U-KISS」の出演が決定し、バラエティー豊かな音楽が堪能できそうなラインナップに。また、残る第3弾の出演アーティストはガールズグループの「EXID」という情報も…。

この「EXID」の発表はどうやらフライングだったようで、現在はサイトから削除されていますが、かなり期待が高まります。

今から興奮状態になってしまう秋の音楽祭り、楽しみに待つことにしましょう!さて、気づけばもう6月。ということで、今回は「SHOW CHAMPION」の上半期を振り返ってみましょう。みなさんはどの回が印象に残ってますか?

SM ROOKIESから「SHOW CHAMPION」MCに抜擢!

正式デビュー前に、SM ROOKIES ドヨン&ジェヒョンがMCに抜擢された!ニュースはかなり注目を集めました。特にドヨンは、洗練された甘い美声で歌い上げる抜群の歌唱力でSMの次世代のボーカリストとして期待が集まる中の今回の抜擢!ということで、さらに注目度がUPしました。

人気者が出演する番組のMCをルーキーがつとめるなんて、凄すぎます。MCを担当しながら、もうすぐあちら側へという希望を胸に舞台の上で吸収して欲しい、そんな期待をしながら見ているファンも多いのではないでしょうか?

Kぽペンにシェアして教える!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。